アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

完全なブラックなのですが
クレジットカードなキャッシングで
闇金以外で借りられる方法はないですか?

A 回答 (4件)

借りるより稼ぐことを。

    • good
    • 1

鴨ネギノの友達を見つけてください。

    • good
    • 1

大手のローン会社やカード会社、消費者金融では無理かもしれません。

。比較的中小の消費者金融では柔軟に真悟してくれるようです。
詳しくは次のサイトを参考にしてみてください。
http://lornricavarry.seesaa.net/
    • good
    • 0

ブラックならまともな金融機関は相手にしてくれません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!