『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

友達が不倫してます。もう 5年くらいになるでしょうか?
もちろん賛成はしてませんが、見守ってます。

付き合って1年くらいで 奥様にバレて 修羅場になりました。
彼女は 諦めたと言っていましたが 数日後 相手の男性から いつも通り連絡が来て また 付き合い始めました。
この5年間の間に バレたのが何回かあり、その度に 2、3日後には 男性から連絡が来て 何事もなかったように 付き合いが続きます。
もちろん 警戒はしてると思いますが バレてまで 付き合いをやめないって 相手の男性は 何を考えてるのでしょうかね?
離婚はしないけど 彼女の事が 好きなのでしょうかね?
普通 奥様にバレたら 即別れると思うのですが。
不倫って遊びですよね。
遊びたかったら 別の人でもいいと思うのですが。

まぁ 部外者のあたしが 口を出すことではありませんが とても不思議だし、彼女が時々辛そうなので。

彼女を離したくないのでしょうかね?

A 回答 (11件中1~10件)

不倫経験者です。



自分は何年間もダブル不倫してました(同じ女性で ずぅっとって訳ではなく)
ある時 不倫がバレて揉めている間に当時の不倫相手に相談したら
離婚して一緒になろうってことになり 離婚しました。
結局 その人と再婚するまで至らなかったですけどね。

不倫は『遊びだ!』『都合のいい人扱い!』ってガヤが言いますけど

声を大にして言いますけど・・・中には『本気』で不倫している人もいるんですよ。
まぁ、良い事ではないですけどね。

基本的にはバレたら不倫相手と『別れる』のが普通なのでしょうけど。
その友達の既婚男性は・・・本当に友達の事を好きなのかもしれませんね。
ただ、既婚男性の妻が別れてくれないだけで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます。

不倫はいけないことですが せめて彼女のためにも 本当の恋愛であって欲しいと思ってます。
いつでも身を引く覚悟が出来てるみたいなのですが(本心は違うと思いますが)
彼からの連絡が途絶えないので 諦めることが出来ないみたいです。
奥様にバレてるのに それでも彼女を離さないのは 少しでも彼女に愛情があるからだと 思ってしまいます。

お礼日時:2019/04/10 20:19

男ってのは馬鹿ですから一度でも自分を好いてくれた女性はいつまでも自分を好いてくれてる


って勘違いしますのでそういう行動に出るんですよ

しかも1回目バレた時離婚突きつけられなかったのでさして反省してないんですよ
この先2回目バレてそのご友人が嫁から慰謝料請求されようが自分の懐は痛まないので良心がないんですよ
乗り換え(次の不倫相手探す)の面倒さより勝手知ったる無料の風俗嬢を騙す方が手っ取り早いからそうしてるに過ぎません

相手の言動行動を自分に都合良く捉えない方が幸せになれます

賢くない女性は幸せになれない
の典型でもありますね
    • good
    • 1

独身の時は不倫してました。


互いに都合のいい関係なんじゃないですか?
独身女性がみんな相手との結婚や未来を望んでるわけじゃないし
互いに都合よければいい的なのもあるし
私は不倫相手が名家の出身で博識だったので色々学ばせてもらいました。
私も奥さんに明らかにバレてましたね、だって旅行先に奥さんと奥さん母から彼宛てに女と旅行するな。ってずっと文句の電話があったし
sns ない時だったから私、彼の許可を得て家にラブレター送った事も何度もあるし。
修羅場にはならなかったかな
彼はそういう男でたぶん周りも渋々納得してたみたい。
夫婦だって愛情だけで結ばれてるわけじゃなく金やらコネやら絡んだビジネス夫婦もいるしね。
結婚は契約だけど不倫は好き勝手できるから男は楽だよね
お友達は彼女なりの考えあって付き合ってるんだろうし彼もそれなりにお友達の事好きなんでしょ
    • good
    • 1

奥さんにバレながら五年も続いているのなら、それなりに本気なんだと思いますよ。


彼女もそんな状況の彼を辛いながらも受け入れているのでしょう。

ちなみに不倫って遊びじゃない関係の方がほとんどです。
遊びなら浮気というつまみ食い程度の関係で終わりますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます。

ほとんどの場合 奥様にバレたら 別れると思うのですが。
彼女もその度に 別れる覚悟でいるのに。それでも彼から連絡が来るのは 彼女の事を 好きだからでしょうね。
せめて 遊びではなく 本気であってほしいと思ってます。

お礼日時:2019/04/10 20:23

俺は思うんだが、不倫する人は後々のこと全然考えてないアホばかりだよね?


ま、盛りのついたオスメス同士理性が働かないのかな?笑
なんか冷静に見てるとマヌケだよね。笑
    • good
    • 2

>相手の男性は 何を考えてるのでしょうかね?



特に深くは考えてませんね。
男は女性ほど恋愛について考えることはありませんので。
何か問題が起きれば、その局面を乗り切る方法は考えますが。
そもそも恋愛って理詰めでやるわけじゃないから。
考えても無駄なのです。
世間から見ればおかしくても、2人の間で問題なければ
それでいいのです。

>離婚はしないけど 彼女の事が 好きなのでしょうかね?

そうですね。
離婚できる状態なら(離婚するのにあまり労力がいらないなら)
離婚するのでしょうが。
その男性が彼女のことを好きなのもそうですが、彼女も相当
彼に入れ込んでますよね。
そうじゃないと5年は続かないので。
普通の恋愛でも5年は続かないでしょ、なかなか。

>不倫って遊びですよね。

それはあなたの見解。
もしくは世間一般の、不倫否定派の見解ですね。
まあ、もろ手あげて肯定する人も、あんまりいないでしょうけど。
先ほども言いましたが、恋愛は世間一般の理屈でするものではなく、
2人の世界でするものですから、あなたの見解やルールとは異なる
ときもあります。

>彼女が時々辛そうなので。

本当に傍からみてると不思議なとき、ありますよね。
傍からみてると「幸せになれそうにないなあ」という恋愛で、そして
本人も恐らく「このままでは幸せになれない」と分かっていても、
その道を進んでいく人がいます。
でもやはり見守るしかないんですよね。
周りの人ができることは、見守って逃げ場を作ってあげること。
そしてどうしても辛くて我慢できなくなった時は、他にも進む道はあるよって、
教えてあげることかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます。

そうですね。彼女の事は 見守るしかないですよね。

彼女が傷付きそうになった時や本当に辛そうな時は 支えてあげたいと思います。

お礼日時:2019/04/10 20:26

不倫問題は、プライバシー中のプライバシーです。

いくら友達でも不倫している女性の気持ちなんて分かろうハズがありません。卑猥な物言いで恐縮ですが、同じ女性でもセックス時の感じ方は、同じ事をされてもそれぞれ違います。それくらい不倫問題はプライバシーの中でもデリケートな問題です。

友達ご自身も中止すべきと言う気持ちがありながら、不倫相手から連絡があるとついあってしまうとお書きになっています。それは、友達自身が不倫相手の男性は、奧さんよりも自分を選んでくれたのだ。と、いう気持ちになるからです。そして、そう言う気持ちの中でセックスをすると、選ばれた女性としての満足感・幸せ感に浸れるのでより快感に感じられるので、誘われれば理性が気持ちに負けて会ってしまいます。

彼の方は、夫婦間に問題があるのでしょうね。しかし、夫婦という形式を壊して不倫相手と一緒になるという、そこまでの行動は取れない何かで縛られているものと考えられます。彼の方は、あなたのお友達に癒やされているのです。お友達は、彼は私を選んでくれている。と、いうある種の気持ちの安心があるので、お互いにメリットがある関係なので中々不倫は中止に至らないのでしょうね。

彼とあなたのお友達の関係は、単なる欲望を満たすだけの関係でない事はお書きになっている事から明らかで恋愛関係です。しかし、立場上その恋愛による行動は制限があり拘束されます。その制限のある恋愛をどの様に認識して今後の2人の関係を模索するかは、2人の問題です。
    • good
    • 1

彼女がその男性にとって非常に手放しがたいイイ女なんでしょう。


「女性としてイイ女」じゃなく「都合がイイ女」だけどね。

だから嫁と結婚生活を継続しつつ、不倫もやめないんでしょうね。
そりゃしっかり家庭を持って社会的なポジション確保しつつ、
息抜きのおイタがし続けられるんですから止め難いですよね。
無責任な恋愛気分・セックスは最高ですからね。

その彼は彼女の将来とか全然考えてないですよ。
1人で老いて1人で死んでいくんだろうってことは御構い無しですよ。
彼女が自分の家庭、子供を持てないのは、彼女の選択でしょ?って感じでね。
あなたの友人がそれも覚悟の上なら見守るしかないですけどね。
年齢が分かりませんが、
やり直せる程度であれば一度本気で止めてあげてもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

安価での性処理為てくれる女は


そうやすやすとは手放しません!

一度性処理に設定したらもう
ロックオンです。
新しい性処理が手に入る迄
そのままです、ハイ。
    • good
    • 2

修羅場の次は、払いきれない慰謝料地獄と思った方がいいですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q《接し方》W不倫からの相手の離婚

大変申し訳ないことに、大多数の方にとっては不快な質問になると思います。

W不倫をしていました。
先日、相手の方が離婚しました。
お互い家庭の話は全くしないので、離婚しそうとは知りませんでした。離婚したことも本人から聞いたわけではありません(私が知っていることは相手も知っています)。

相手が何も話さないということは、触れて欲しくないこととの解釈で良いのでしょうか?それとも私から何か聞くべきなのでしょうか?大変だったね。みたいな言葉をかけるべきなのでしょうか?

離婚したからといって私との関係を終わらせる感じでもなさそうです。

今も昔も相手の気持ちは正直いまいちわかりません。クールな方なので、悩み等は人には決して話さないです。

どう接するのが正解か悩んでいます。

Aベストアンサー

クールかどうかではなく、直接言わない=そこまで(体だけ)の関係!ってことですよね。
またセックスしたいと思っていれば、今まで通り連絡来るのでは?
あなたが彼との将来を考えていないなら、余計なことは言わないに越したことはないですよね。

Q50〜60代の男性(既婚、独身どちらでも)にお聞きします。 自分の好みの40代の主婦からアプローチさ

50〜60代の男性(既婚、独身どちらでも)にお聞きします。
自分の好みの40代の主婦からアプローチされたらどんな態度にでますか?
主婦だから好みでも断るとか、不倫になるけど付き合うとか…教えてください。

Aベストアンサー

好みの女性からアプローチをされたら、もちろんOKの態度で対応します。不倫になろうがなるまいが、問題にならない方法を考えてお付き合いをします。

Q不倫

2年間不倫をして別れて2ヶ月になります
不倫は妻には知られる事なく愛人とはお互い納得のもと別れました。未練がないと言うと嘘になりますが、もう不倫関係に戻るつもりはありません。
不倫をしているなかで、妻に悟られないように今までのように、今まで以上に愛情を注ぎましたが途中でこの愛情は偽りだという事に気がつきました。
自分勝手なことはわかっています。
今は何が嫌というわけではないですが、妻と一緒にいるのが嫌で会話がありまでん。私が一方的に距離を取ってしまっている感じです
夫婦の関係修復をしたいと思いますが、どのようにしたらいいのかわかりません

Aベストアンサー

夫婦関係を修復するには、あなたが無意識に抱く不倫相手のイメージと奧さんを重ねないことです。不倫相手のことを考えないことです。無意識に不倫相手のイメージを家の中に持ち込んで奧さんと接し、奧さんと比較しているからうまく行かないのです。過去を引きずっているのです。

あなたは、矛盾していることを平気でやっているのでその矛盾に悩みの発生の原因があります。まず、不倫相手(愛人ではない)と納得の上で別れた。と、おっしゃっています。しかし、未練はある、と言うようにもです。これは、不倫問題を理性で判断して別れることを選択した。しかし、気持ち的には納得していない。と、言うことが悩みの根拠にあります。

不倫相手と話し合って別れた。と、あります。別れの合意を得て別れたが、それには気持ち的には未練があった。しかし、相手のあることだから別れなければならなかった。と、言う別れ方です。気持ちが納得していないのです。従いまして、自由に気持ちのままに関われる家の中で、奧さんと不倫相手とを心の中で無意識に見比べたりして不倫相手を優位においた気持ち中心の考え方をする様になっているですから、奧さんと一緒にいるのがイヤになるのは至極当然です。

失礼ながらあなたのものの考え方は、独り善がりというかキチンと整理した考え方が出来ないタイプの人のようです。まず、ご質問のタイトルです。若い人ならともかく既婚者ならこのようなご質問内容のタイトルに「不倫」と言う言葉だけのタイトルをつけるのは、それがどうした。と、言う感じです。更に、不倫も愛人も同一に考えていることにも問題有りです。

そして、お互いに納得の上で別れたにもかかわらず未練がある。と、お書きになっています。それは仕方がないでしょうが、その未練なる気持ちを処理出来ずに家の中に持ち込んでいる。と、言う点等々が少しずつですがものの考え方に違和があるので現実とうまくかみ合わない、と思います。言葉の意味を自己解釈されているので社会一般から孤立するようになります。

あなたの不倫は過去の事です。そして、復活する可能性も無いのです。ならば、現実の夫婦が営む日々の生活に目を向けて心も身体もそれに合わせた生活に徹すべきです。奧さんを見ながら不倫相手のことを考えるなんて事はしてはいけません。意識して考えるのも無意識に考えても同じ事です。これをすると分裂病に陥ります。既に分裂思考が出ているように思います。あなたに一番大切なことは現実原則に徹することです。これ以外ありません。(失礼)

夫婦関係を修復するには、あなたが無意識に抱く不倫相手のイメージと奧さんを重ねないことです。不倫相手のことを考えないことです。無意識に不倫相手のイメージを家の中に持ち込んで奧さんと接し、奧さんと比較しているからうまく行かないのです。過去を引きずっているのです。

あなたは、矛盾していることを平気でやっているのでその矛盾に悩みの発生の原因があります。まず、不倫相手(愛人ではない)と納得の上で別れた。と、おっしゃっています。しかし、未練はある、と言うようにもです。これは、不倫問題...続きを読む

Q既婚男性と2人で会うのはどんな理由があってもだめ?

その男性しか専門的な知識がなく、相談できる相手がいない場合です。
私側からしたら相談できるメリット。相手側からすれば自分の専門的分野の経験値を1つ増やせるというメリットがあります。
医師と患者みたいな関係だと思ってください。
相手は医師じゃないので、もう仕事で経験値を増やす事は不可能です。

全く下心もなく、異性とも思っていないので、
会って相談するとしても昼間のモスバーガーとかファストフード店だと思います。
やはりそれでも既婚男性と会うのはダメなのでしょうか?

Aベストアンサー

お礼ありがとうございます
ちょっと他の人へのお礼見て感じたことなんですが
その彼に依存していません?
自分の夫に依存している異性と二人は嫌ですね
異性と二人はいいんです
それが独身既婚関係なく
依存は恋心よりも厄介です
依存してくる異性とは距離を置いて欲しいが本音
相談事は電話かメールなどにしてもらうように言うかも?

Q悩んでいます。長文になりますがお付き合い下さい。 旦那40代半ば過ぎ私50代の再婚同士です。 2年半

悩んでいます。長文になりますがお付き合い下さい。
旦那40代半ば過ぎ私50代の再婚同士です。
2年半くらい前から付き合い始めの事です。
付き合って半年くらいから同棲を初めています。
同棲するときの家の家財道具やマンションの初期費用全て私が負担しました。
彼には借金があり始めは借金のある人とは付き合えないって思っていましたが今までの自分の人生を全て改めたい!私とだったらやり直していけるし私とだったらギャンブル依存性も直して見せるって事で私は彼と同棲を始めました。
同棲を初めて数ヶ月経った頃毎晩携帯をいじる彼に疑問を抱き、見てはいけない!見ていい事はない!って思いつつも彼が寝ているときに携帯を見てしまいました。するとビックリするくらい女とのラインの中身があまりにも親密な会話が数人の女としていました
3人の人妻 バツの女数人!
人妻の1人は結婚していることを隠して彼と2人で飲みに行ったりご飯行ったり その人妻が友達を誘ってご飯行こって言っても2人じゃダメなんか?って彼は言い2人で度々行っていました。
もう1人の人妻は彼と同級生で同窓会で会ってからラインを交換していて その人妻は彼にぎゅーってして!
一緒にお風呂入ろうか?デートしようか?寂しくなったから会って欲しいとかの一見 男と女 普通彼女とする会話のような事を人妻としていて 私と付き合っているにもかかわらず 彼は人妻に彼女紹介して!って言ってたんですが人妻は彼女は紹介できん!私が遊んでもらう!に対して彼は俺が遊んでもらう!って返信していました。彼を問いただしたら ただのラインの会話!ただの同級生 友達って言っていました!
友達とする会話でしょうか?
気持ちもなければ意識したこともない!って言っていましたが当然 私の前ではホンネを言えるはずがありません!
私は都合のいい女と思っているでしょうから!
私はその人妻を呼び出しました!
しかし 質問には答えるどころか その人妻の同級生夫婦を立会いにさせてその同級生が全て弁解をしていました!その人妻は私と彼が付き合っていることを知らなかったから!って しかし 付き合っていることを知ってからはショートメッセージで なんか複雑 祝福できない!って人妻は連絡を彼にしてきていました!
何を勘違いしているのかわかりません
彼と何度話し合っても過去の事だろうが?過去は直せないって言うんですが 私と付き合っているにもかかわらずそんなラインをしてたんです。ですが彼は私の事が好きなんだ!私と一緒に一生いたいんだ!だから入籍しよう!って 半年前に入籍をすませましたが その事が頭から離れません!
私は騙されているんじゃないか?とか 私の中で解決するには その人妻の旦那さんにラインの会話の中身を全て見せて 人妻を監視していただくように 旦那に暴露してやりたい気分です!
そんな彼と知っていて入籍した私もいけないと思いますが半分 意地もあったのかもしれません!
しかし 半年たった今 私の年齢で老後もあります!
このまま彼のためにお金を費やして 借金が終わった頃に 旦那からごめん 他に好きな人ができた!別れて欲しいって言われるんじゃないかと不安しかありません!
色々考えてたら 別れたほうがいいのかなぁって思うこともありますし かと言って 色々傷つけられたことを考えると腹も立ちます!離婚せずに離れて暮らすことを考えようか?とも思っています!
別れると彼は別の人と…って考えると しゃくにさわります!
そんなストレスから耳鳴りやめまい等も症状が出ています!
入籍した今も旦那からは生活費として10万以下しか貰っていません!
後は借金でその10万以下の金額から旦那の必要経費 病院代 タバコ代 ガソリン 散髪代等だしたらほぼ残りません!
そんな生活ってわかっていたのに 入籍してしまったことにも少し後悔しています!
いい歳して情けないって思います!
相談できる友達もいません!
女性 男性の意見を聞かせてください!
旦那の本当の気持ちも分からなくなりますし 幸せになれるのでしょうか?
親密な会話を精神的浮気って私は思っていて 旦那に言っても浮気じゃない!って その事すら悪いと思っていません!ただのラインの会話が何が悪いのか?って言いますが、一度 その人妻から寂しいから会って欲しいって言われて夜10時ごろから夜中2時半くらいまであっています。
そんな男 捨てたほうがいいのでしょうか?

悩んでいます。長文になりますがお付き合い下さい。
旦那40代半ば過ぎ私50代の再婚同士です。
2年半くらい前から付き合い始めの事です。
付き合って半年くらいから同棲を初めています。
同棲するときの家の家財道具やマンションの初期費用全て私が負担しました。
彼には借金があり始めは借金のある人とは付き合えないって思っていましたが今までの自分の人生を全て改めたい!私とだったらやり直していけるし私とだったらギャンブル依存性も直して見せるって事で私は彼と同棲を始めました。
同棲を初めて数ヶ月経っ...続きを読む

Aベストアンサー

生意気なことを言いますが御容赦下さい
よくまあそんなダメんずと
入籍しましたね。

45歳くらいで色々な女性と接点を
もてる人なのて何かしら魅力がある
のだと思いますが、

浮気だけではなく(実際には一線を
超えてないにしろ)ギャンブル、借金
生活費など、なかなかの物件を
背負い込んた感がありますが
いかがですか?

わたしはこの中で一番怖いのは
ギャンブルだと思います。

あなたが借金を肩代わりし、
生活費の面倒を見れば、またギャンブル
に戻る可能性も高くなると思います。

あなたは浮気の心配をされている
ようですが、ギャンブルの借金は
上限がなく、しかも短期間で
かなりの額を使う可能性があり、
とても危険です。

わたしも結婚していますが
ギャンブル癖の人はいくら好きでも
結婚の対象には出来ません。

浮気の心配よりそちらの心配ですよ。

執着に変わる前に離婚しておいた
方がいいと思います。

そのかた真面目になろうという気持ち
があまり感じられませんので。

Q奥さんがうらやましい

既婚男性と不倫をしてるものです。
最近は彼とラブラブなんですが、家で毎日会える奥さんがうらやましいです。それをまぎらわすために他のひととデートした利するのですがかれのことをかんがえちゃいます
どうしたらうらやましさがなくなりますか 回答をよろしくお願いいたします

Aベストアンサー

> どうしたらうらやましさがなくなりますか

どうしたら「うらやましさ」がなくなるか、というご質問ですね。

奥さんは彼と一緒に生活しているので、一緒に生活するとなると、
やっぱりロナンチックさが減ってきます。
そこで若くて美しい彼女に癒しをもとめるのでしょうけれども
それが質問者さまですね。

彼からすると、一緒に生活なんかするよりも、外であって、
デートの後、「今度いつ会えるかな」と惜しむような別れをするおつきあいのほうが
素敵だと思っていることでしょう。

ずっと一緒に生活はしているけど「浮気されてる妻」であるより、
素敵なデートを重ねて、男女の関係をむすんでいる素敵な彼女でいるほうがいいじゃありませんか。

もし、今後、「彼との先がない(不倫なので)」のを辛く感じたとしたら、
そのときは、またそのときかと思います。

Q男女の関係にならないといけないような気がするのは

私は、既婚男性ですが、年下の女友だちがいます。
彼女は、たぶん私を信用してくれて、たまに二人で会って食事をして、
いろいろ話をきいたりします。私が既婚者ですので、それ以上の関係はありません。

しかし、乗り物などで隣り合わせで座ったときなどに、
自分ではそうしたくはないのですけど、彼女に対して、
ふれるようなことをしないといけないような気がします。
これって錯覚なのでしょうか?
もしかすると女性の香水?か化粧品のにおいに対して、なにか条件反射的に反応している
だけなのかなとも思います。

たぶん手をだしてしまったら終わりかと思い、結果的に、「なにもしていない」のですけど、
仲の良い女性と二人でいると男女の関係にならせようとするものは一体なんなのでしょうか?
皆さんはそういう経験があるでしょうか。

Aベストアンサー

相手の同意なくそんなことしたいと思った経験ありませんよ。
だって、それ痴漢や強姦するやつの理屈そのまんまじゃないですか。

まあ、その先はするべきではないでしょう。
お互い同意があるならあとはお好きにどうぞってところです。修羅場でもなんでも好きにしてください。

で、衝動を抑えらるのは立派ですって言いたいのですが、抑えられるのが普通なので別段褒められることじゃありません。
仲がいいから、ちょっと触るぐらいいいだろう。って気持ち全くないっていえますか?
見ず知らずの他人にそんなことしようと思ったことがないなら、ほぼ間違いなく思っていると考えていいでしょう。

「そうしたくない」とおっしゃってますが、それって結局触りたいとか抱きたいって思ってる裏返しだと気づいてますか?
したいから、しちゃいけないと反発した考えが出てくる。
だから、触っていないだけですでに自分に負けてるんですけどね。

あなたはそれを”本能”だとかなんか理屈や言い訳が欲しいだけ。
それと男性はすぐに”本能、本能”って言いますが、それもやめておいたほうがいいです。
手を出して文句言われたら”本能”だって言い訳するつもりですかね。
通じるわけないでしょう。女性は「なにが本能だ、ふざけんな」って間違いなく言いますよ。

相手の同意なくそんなことしたいと思った経験ありませんよ。
だって、それ痴漢や強姦するやつの理屈そのまんまじゃないですか。

まあ、その先はするべきではないでしょう。
お互い同意があるならあとはお好きにどうぞってところです。修羅場でもなんでも好きにしてください。

で、衝動を抑えらるのは立派ですって言いたいのですが、抑えられるのが普通なので別段褒められることじゃありません。
仲がいいから、ちょっと触るぐらいいいだろう。って気持ち全くないっていえますか?
見ず知らずの他人にそんなこと...続きを読む

Q不倫相手から連絡きた

不倫相手の彼から十日ぶりにラインと電話がきました。 かれは、電話で、ずっと○○ちゃんから連絡こないから心配してたとキレぎみにいわれました。
わたしから10日前にラインしても電話してもそっけなくされてたから距離を置きまして
一週間連絡ないからあー気持ちがないんだなーと諦めてました矢先でした
かれはどんな心境なのでしょうか?回答をお願いいたします

Aベストアンサー

● かれは、電話で、ずっと○○ちゃんから連絡こないから心配してたとキレぎみにいわれました。

 ↑これは、あなたと連絡の期間が空いたときに男が言う言葉であり、切れ気味に言うのはテクニックです。
俺はお前のことを心配していたのだぞ、10日も連絡をくれないなんて俺の気持ち分かっているのか、と言う感じの意味を含んでいます。

そうなると、女性の方は、心配してくれていたんだ。と、言う少し嬉しい気持ちになります。言葉で女を酔わす男の台詞です。彼の真実を知るには10日連絡が無かった、という事実に注目すべきです。
彼はあなたを、自分の都合の良いときに会える女としてキープしておきたいのです。

Q妻に言うべきかどうか、またその言い方やタイミング

既婚者ですが、妻以外に二人でときどき食事したり
ドライブする女友だちができました。
妻には話せてはないのですが、妻に言うべきかどうか、
またその言い方やタイミングについてアドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

オープンにして関係を保ちたい気持ちはわかりますよ。
ならば、一度3人とかグループで食事などして、紹介してみてはいかがでしょうか。
女性の人と成りを知れば、奥さんも承諾しやすい感じがします。

難しいですよね。
身体の関係なしで、本音で付き合える異性の友達。
既婚者が2人きりで会うと、不倫と疑われる。

うまくいくと良いですね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング