プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マクドナルドでバイトしようとしている高校3年生です。昨日履歴書を買ったのですが保護者の署名がない履歴書を買ってしまいました。この履歴書を面接時に提出しても大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

構いませんよ!

    • good
    • 0

最近ではそんなのがあるんですね。


でも、私は保護者の署名が必要だったことが今までに一度もないですね
    • good
    • 0

大丈夫です


実際、保護者の署名なんて形式的なもので、はっきり言って興味ありません
    • good
    • 0

大丈夫です



保護者の署名が欲しいと言われたら
後日履歴書の裏の下にでも
書いてもらえばいいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!