『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

短大の保育学生2年目で来年、社会人になる予定の女子です。
今日、学校行きたくないですが頑張って行ってきます。学校の一部の人達から悪口を言われています。集団で悪口を言ってくる人もいます。
毎日辛いです。悪口言う人どう思いますか?
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

悪口ゆう中にも.親分的な子って…いるでしょ?その子をつかまえて.""なんでこんなんするん?"って聞く

しか無いですね!koknro.Kさんの事を羨ましがってしてるかも知れませんやろ?
    • 0

無視か、思いきって喧嘩をしてみる。

• 0