プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那がDVです。普段きれいと言ってくれるのですが、喧嘩すると普通といわれたことがあります。普通きれいって言ってくれるじゃん?て言うと、じゃあお前自分のこときれいだと思ってるの?と言われたことがありました。旦那はきれいと普通どっちだと思っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

ただあんたに離れてほしくないだけの口からでまかせを吐いてるように思える

    • good
    • 0

喧嘩したら憎まれ口だって叩くでしょ‥



それが喧嘩だから・・

あなたが綺麗かどうか・・
 旦那以外の人に聞いたらいい・・
    • good
    • 2

普段の言葉を信用しましょう。

そして、自信を持ちましょう。ケンカしたときに普通というのは、あなたを押さえつけるための言葉だと思っておけば良いのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!