プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

抜くタイミングよくについて!

結婚して2人の娘に恵まれもう新しい家族はお互いに望んでいないので、避妊始めました。結婚するまでは、主人とは躰の関係は無かったので、避妊するのはお互いに初めてです!
昨夜の夜初めてコンドーム使ったのですが主人って今までコンドーム使ったことが無いので抜くタイミングがわからないと言うのです!私は、直ぐにでも抜いて欲しいのですが・・皆さまどのタイミングで抜いていますか?

A 回答 (4件)

抜くよりもちゅうにゅうして受けとる。


もう二度とチャンスはあるんだ❗という。
そしてなまでしてデルトキ抜くをしない。
    • good
    • 0

自分のが小さくなる前に抜く。


小さくなると、息子とゴムの間から液が出てきて気持ち悪いから。処理もメンドウ。
    • good
    • 0

>ピルは、やはり産婦人科の先生に処方してもらった方がいいですか?


その通りです。
安全と言われていてもピルには重篤な副作用があります。
定期的に血液検査をしてもらう方が安心ですよ。
    • good
    • 0

コンドームは射精したらすぐに根元をしっかり押さえて抜きます。


余韻に浸るタイプでは脇漏れがおきますが、問題としてセックスが排泄行動に変わってしまいます。
あなたが自分の排卵時期を把握して、セックスそのものをしないことや、ピルを飲む選択肢はないですか?
コンドームには失敗は付き物だと思うべきですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピルは、やはり産婦人科の先生に処方してもらった方がいいですか?

お礼日時:2019/04/09 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!