これからの季節に親子でハイキング! >>

職場で、恋愛感情のない相手に対し、視界の先に入ってきたり、話すときの距離感が近かったり、話してるときの反応が良かったり、必ず何かしらの接点を持とうとすることありますか?ある場合、どんな理由からですか?

A 回答 (1件)

視界の先に入ってきたり→これは女性の方が意識しているのでなく、あなたの方が意識しているので無意識に好きな女性を探している状態です。

話すときの距離感が近い→周りが静かすぎたり、反対ににぎやかすぎたら、普通に距離は近くなります。
話しているときの反応が良かった→愛想のいい人は大抵そうですね。
必ず何かしらの接点を持とうとする→これはあなたの主観であって、好きな方の頭の中が駄々漏れるほどの独り言を言っているわけではないですよね。

特に視界の先と接点をというところは、あなたの主観でしかなく、判断材料にはカウントされにくいものです。
距離感と対応ですが、相手の女性の性格等も有りますので、正直女性側の好意を出来る判断材料にはなりかねます。
    • 0