『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

昨日高校入学式でした。
ですがクラスの子とは一言も話せず…
話すタイミングが全然なかったのもありますが話そうと思えば話せたのかなと思います。
生徒は全員廊下で待機で親が教室で先生の話を聞いてる時間があったのですが周りをみたりみんなスマホでした…ですが近くにいた子はもしかしたらスマホ触ってなかったかもです…見えなかっただけかもしれないですけど声かけてみれば良かったなぁと後悔…
それで今日、教室に1時集合なのですが早めに行ってみようかな?と思っています。
早く着いたこと話せるのでは…?と思っています。
いなかったらスマホでも触ってます( ´•ω•` )
30分前はさすがに早すぎるでしょうか!
10分15分くらいだとたくさんいそうな気がします…
大人数苦手なので最初は少数がいいなと思っています。どう思いますか…?
いいと思いますか…?

A 回答 (2件)

大勢の前だと余計に話しかけづらいですよね。

私は高校の最寄り駅の時間を調べて、その子たちが学校に着きそうな時間を計算して、その10~15分くらい前に着くようにしてました。
投稿主さんが電車通学なら一本前とか。

携帯使えるのいいですね。私の高校はダメなので何度か気まずい思いをしました笑
    • 0

いいと思うよ。

• 0