アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコで、1ヶ月で20万負ける人って、日本に居ると思いますか?

A 回答 (6件)

単月ならそこら中にいますよ。


何カ月も連続で月20万円負け続けられる人はあまり見ません。
    • good
    • 0

パチンコで夜逃げした奴知ってる


会社経営者だったけど会社の金全部
つぎ込んだらしい・・・バカみたい(^<^)
    • good
    • 0

今は当たりにくいので、4円パチンコならザラにあるでしょう。


ただ間違いなくその方は依存症でしょ
    • good
    • 0

1ヶ月で20万負けなんて可愛いですよ。

100万単位ですよ!負ける人わ。
    • good
    • 0

ザラにいるのでは?


なので生活が破たんするんです。
    • good
    • 1

いっぱい!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!