【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

学芸員の実習と市役所インターンがかぶりそうです。
欠席は考慮してもらえないようです 

市役所の方は去年までのインターン日程でかぶる可能性があるといった程度ですし、インターンに行けるかは面接次第なので未定ですが

実習は卒業旅行の代わりのようなもので、行きたい気持ちもあります。

みなさんならどちらを選んだほうがいいと思われますか?

A 回答 (2件)

私なら学芸員の実習を優先します。

学芸員の実習は滅多にできない体験ですし、市役所ならインターンが採用結果に反映しないはずです。
    • 0

学芸員優先 必要なもの

• 0