アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合った時は互いに気持ちが盛り上がっているものの、色々あって互いに気持ちが冷めてしまい
一旦自然消滅で別れました。
最後は私が頑張って修復しようとしたとき、彼はそんなことより自分の仕事とか体調に頭がいっぱい。
私が諦めた頃に彼が頑張って修復しようとしたものの、私の気持ちは冷めてしまっていた。
互いに冷め始め私が5日ゆっくり考え、もう一度頑張ってみようかな、と重い腰を上げた時には
彼はもう待てなかったらしく、もういい、となってしまったようです。

こんな流れから復縁した方っていらっしゃいますか?
自然消滅してから2か月、色々考え、自分の欠点とか、彼ってこういう人だったんだとか
考える時間は作れました。

出来れば復縁したいのですが、連絡していいものか
どう連絡すればいいいのか、悩んでいます。

彼に負担にならない連絡の方法ってありますか?
元気?くらいでしょうか?

A 回答 (4件)

私も1年半付き合って別れて2ヶ月後に復縁しました。


復縁したいと考えるなら、自分から決して連絡しない事ですよ!男性は後悔するのが1から2ヶ月後らしくて、私の彼氏もそうでした。びっくりするくらいアピールしてきました。笑
ただ、復縁はお勧めしません!!たしかに、ずっと好きでもう一度付き合えて嬉しい気持ちもありますが、お互い安心感が出てしまい、彼氏の方も初めは必死だったんですけど、時間が経つと…という感じです!
やはり新鮮さがほしいのでしょうかね〜一度別れたからには理由があるので、次へ進んだ方が絶対良いです!
気持ちが吹っ切れたのに、復縁してまた再熱して、、そしてまた別れるほど辛くて無駄なものはありません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もともと1年半付き合っていらしたから、すでにもう二人の仲が安定してしまっていたのでしょうね。ゴール(結婚)にすぐ結びつかないとダラダラなってまた別れてしまうのかもしれませんね。御辛かったと思います。
ご回答と貴重なアドバイスありがとうございます。

私も、今までの恋愛では自分が追っかけて別れた後も連絡したことが在ったのですが、この人だけはしたくても思いとどまるんですよね。なんかこちらから連絡して差し上げるなんてそんなみっともないこと絶対にしたくなくて(笑)彼氏がもう一度頑張るって言うなら付き合って差し上げてもよろしくてよ?って感じです。今は仕事もプライベートも充実しているので、そちらを愉しみます。ダイエットしないといけないゆるゆるではありますが。。。

お礼日時:2019/04/09 23:26

今はいい思い出が、思い浮かぶだけです。



彼は臭かった!と100回自分にいい聞かせましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう^^

お礼日時:2019/04/09 20:05

私は、1か月で1000通以上のメールをしました。

彼女は初めは返事が少なかったですが、段々とメールの数が増えて、心も開いてくれましたよ。

会わなくてもメールで気持ちは、伝えられたと思います。私の著書を読んで欲しいですね。「妻に先立たれた夫が幸せを摑む8つの方法」この本にすべてを書きましたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が来るなら脈ありですが
無いんです・・・
運つよしさん、素敵なネーミングですね^^
幸運を分けてくださいね!

お礼日時:2019/04/09 18:11

復縁したことは何度もありますが


重い腰を上げた、と感じたことは一度もありませんでしたよ。

そんなに無理して復縁を望まなくても他の方を探していいんじゃないですかね。
自然に逆らう必要ないかと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんかね、、、
メールやり取りしていて
«もっと土日あいたいな»«クリスマスさんたさん来なかった・・・(クリスマスに会いたいねの意味)»と送っても、悪気無さそうなのですが「コン種もあと〇日。仕事頑張ろうね!」って返ってくるんですよね。
この彼の華麗なるスループレーが、初めはわざと断りのスタンスなのかなと思って、私から誘ったりしないようにしていたのですが、
どうも私の気持ちが彼には通じていないようで、コミュニケ―ション取ることが難しい人だなと感じました。それが«重い腰を上げた、と感じる»理由です。相性が私達そんな悪いんでしょうか?

具体的に〇〇日▲いきたいけどどう?と言うときちんと答えてくれる人ではありました。

彼とはエッチの相性が良かったし、私ももう色んな人とそういう関係になるのを望まないので彼の所で落ち着きたいな。。というのが本音なのですが。

volume0303さんはどういう気持ちの時
復縁したいなってお感じになるのですか?
ちなみにvolume0303さんは男性女性どちらでしょうか?

お礼日時:2019/04/09 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!