プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!
助けてほしいです。力をかしてもらえませんか?
この前質問をしまして、また動きがありましたので投稿させてもらいます。
今年28歳の男です。
僕には好きな女性が居まして、その女性の事での相談です。
(特に女性に聞いて頂きたいのですが)

彼女とは会社が一緒で働いている店舗が違います、一緒にご飯も行ったり、スイーツも食べに行きましたし、水族館にも行きました。
この前も会社での全体の集まりがあり行きも一緒にいこうとなり行きまして、その後、ご飯にも行きました!
彼女とは同じ趣味のものがあり彼女からこれのイベントがあるから行きましょう!と2月頃に言ってきました!3月の予定が合えば行きたかったのですが、お互い合いませんでしたので、じゃあ来月(4月の)シフトを合わせて行こうと言ってたのですが、シフト希望締切の期日があったので期日の10日くらい前にいつにしようかと僕が言うと、彼女は、「もうちょっと待ってください」と言われまして、そして、期日の1日前に連絡をしていつにしようかと言ったところ、シフト希望を出すのを忘れてそのまま提出したと言ってきました。
僕はショックを受けました。あんだけ言ったのに何故なんだと思いました。てか、行こうと言ってきたのは彼女なのに。
何か悪いことをしたのでしょうか?
今まで自分が誘いすぎたのが原因なのかとも思いました。
確かにまた遊ぼう、行こう行こうと結構言うていたのは事実ですが、でもそんなことで女性は嫌がるものなのでしょうか?
また来月日にちが合えば行こうと伝えました。
それには返信がありませんでした。そして先月の末の夜帰り道に今月のシフトが出たので予定はどうと聞きました。行ける日にちあるかな?と言いました。LINEの既読はすぐにつきましたが、まだ既読スルーのまま返信がありませんでした、そして、2日後に返信がきまして、仕事と予定があるとのことだったので行けないと言われました。
そして、僕はまた機会があれば行こうと伝えたのですが返信が無かったです。

もしかして、行きたくないのでしょうか??ちょっとわかりません。
どんなことがあったら距離を置いたりとか嫌われたりするのでしょうか?

また来月の15日でイベントが終了してしまうので、誘おうと思っていまます。どれくらいの期間をあけて誘えばいいのでしょうか?来月でも大丈夫でしょうか?
また皆様からのご意見をお聞かせください。
宜しくお願いします!

A 回答 (4件)

>もしかして、行きたくないのでしょうか??


たぶんそうだと思います。

>どんなことがあったら距離を置いたりとか
相手が自分の許容している距離より近づこうとしているとき。
言い換えれば、お付き合いするつもりのない相手から誘われまくったとき。
まさにご質問のようなときが該当します。

>この前質問をしまして
その質問の回答を無視するのは、質問者様にとって都合の良い回答ではなかったからでしょうか?^^;
    • good
    • 2

彼女からははっきりと「貴方とは行きたくありません」「いい加減、鬱陶しいです」というサインが出てますよね。


これ以上のお誘いは止めた方がいいのではないでしょうか。たぶん、更に嫌われますよ。
何があったのかは彼女に聞かないと分かりませんが、最後に会った時に貴方が何かをやらかしたのか、彼女に他に好きな男性が出来たのか、というあたりでしょうか・・・。
    • good
    • 2

急に彼氏ができたとか?

    • good
    • 2

まぁ、なんだか、鬱陶しく感じるなぁ…


もう少し冷静に…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!