アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳の男です。僕は、髪質について悩んでます。僕の髪は、ワックスしたような、濡れたような髪質ですか?前からワックスしているの?って友達とかによく言われます。そう見えますか?僕も自分の髪質が嫌いです。朝起きたらフケが出てるので、朝はお湯で頭をシャワーしてから学校に行ってます。フケがあるの嫌だから毎朝お湯でシャワーしてるんですが、めんどくさくなってきました。シャンプーはコラージュフルフルです。アトピー持ちです。ベタつくので嫌です。

「19歳の男です。僕は、髪質について悩んで」の質問画像

A 回答 (5件)

薬用シャンプースカルプ?とか使ってみては。

    • good
    • 0

朝どうせ濡らしてるなら、シャンプーした方がよいのでは?


ワックスつけてるように見えるのは、きっと髪質より頭皮の脂だと思うので
あと、シャンプー後のすすぎは、しつこいくらい念入りにして下さい
    • good
    • 0

写真ではワックスしたような濡れた髪質にら見えません。

    • good
    • 1

ボディーソープで頭洗ったら?

    • good
    • 0

>朝起きたらフケが出てるので


そのフケはアトピーのせい?
頭皮にまで皮膚炎が広がっているの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!