ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

广场中央这尊大型制铁雕塑名为“海魂”。雕塑以甲午(日清)海战中受伤沉没的北洋海军军舰为造型。甲午战争中,北洋海军官兵以民族大义为重,浴血奋战,直至船没人尽,展现出了中华海魂。
この文章を日本語で翻訳して欲しいです。宜しくお願いします。

「广场中央这尊大型制铁雕塑名为“海魂”。雕」の質問画像

A 回答 (3件)

広場の中央にある大規模な鉄の彫刻は「シーソウル」と呼ばれています。

この彫刻は、日中戦争の日中戦争で沈没した北陽海軍の軍艦によって形作られています。 日中戦争中、北陽海軍の将校と兵士は国家正義を最優先とし、船が枯渇するまで血の戦いを戦って、中国の海の精神を示しました。
    • 0

広場の中央の大きな彫刻は「海魂」と呼ばれます。

彫刻は日清戦争のとき沈没した北洋海軍の軍艦を型どっています。
北洋海軍の士官と兵士は民族の大義のため、船沈み命絶えるまで決死の戦いを挑みましたが、その中国の海魂を表しています。
    • 0

広場の中央にある大規模な鉄の彫刻は「シーソウル」と呼ばれています。

この彫刻は、日中戦争の日中戦争で沈没した北陽海軍の軍艦によって形作られています。日中戦争の間、北陽海軍の将校と兵士は国家正義を最優先とし、船が尽きるまで血の戦いを戦って、中国の海の精神を示しました。
この文章を日本語ではいいですしいです。私は結婚しても構わないと思っています。
もし間違っていたらすいません
    • 0