【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

以前質問で相談した人の話ですが、
昨日家に行き、ベッドにおいてあるティッシュがなくなって新しいのに変えようとして箱をとると下にゴムがありましたwwwww
当の本人はお風呂に行っていたので何事もなかったように見て見ぬふりをしましたが、
彼女もいない人が枕元にゴムを装備しておきますかね( ノД`)
私とのワンチャンを狙っているとしか考えれなくて少し引きました。
ほぼ毎日友達も家に遊びに来ているのによくおいてるなあと。。。
それか友達のいたずら?いやいや、そんなわけがないですよねw

そしてLINEで「土日どっちか会いている日ないの?」ときいたら「金曜日の晩ならw」と言われました。これはもう私は『都合のいい女』認定ですよね。

私はその程度の女なのでしょうか(苦笑)

A 回答 (6件)

一番下の方はちゃんと文章を読みましたか?漁りっていってもたまたま見つけてしまったと書いてあるではないですかwそれはさておき、逆にゴムを用意するのは男として義務だと思いますよ。

都合のいい女かどうかは今後のそうでした。様子をみながらゆっくりと判断しては?
    • 1

過去の質問と合わせて拝見しましたが、彼はわりと付き合う気があるような気がしました。

むしろ質問者様の方が友達とはいえ男性の家で二人きりになり、それだけならまだしも一緒に寝るなどしているので、どうしたいのかがよく分かりません(責める気はないです)。

彼のことが好きでないのなら、お互いのためにもその中途半端な関係はやめたほうがいいです。
普通は好きでもない相手に抱きしめられた時点で警戒しますよ。
    • 1

彼女いないけど、してる人はいるんじゃないの?

• 1

人の家を漁りほくそ笑む貴女の方が怖いかと。

健全な男性の枕元や周辺にはゴム程度ありますよ。

行為の時に探し回らなくて良いように準備はします。

貴女の家に行き仕込まれた、彼の家でオ○ホが見つかったのなら分かりますがゴム程度で引くのはどうかと。

性行為全くするきが無いなら彼の部屋で二人きりなんて止めましょう。
    • 1

いやいや…

数年前から置きっぱなしかもよ…
    • 1
この回答へのお礼

一人暮らし初めて2ヶ月とかです(笑)

思い上がりもいい所

ワンチャンとか考える奴はゴムなんて使わない!
ましては、都合のいい女を作る奴はゴムを常備してません
だって都合がいい女だからゴム使う必要ないでしょ
その男は中学生が財布にゴム入れてるチェリーと変わらない。
お守りだよ
いつか誰かとこのベットで...
位の思いです。
    • 1