アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パリのシャルルドゴール空港は、日本便のターミナルは2Eだったはずですですが、2Fになっています。
 変わった理由をご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

ANAはターミナル1を使用しています。


エールフランスとJALはターミナル2E。
その基本に変更は無いようです。

ただし、その時のゲートの空き状況によって変更される場合があります。
あるターミナルのあるゲートを使用する予定が、同じゲートを使用する前便が機材故障などのために大幅に遅れていて空かず、しかも出発時間帯に使用出来る空きゲートが同じターミナル内に無いため仕方なく他のターミナルのゲートに変更するとか。。。
こういったことは普通にあることです。

参考まで。
    • good
    • 0

そんな事はどこの国でも頻繁にある、航空会社に聞けばいいだけ


航空会社のオペレーターも派遣だからまともな回答を答えれるのは課長クラス以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頻繁にある事なんですか⁉️
てっきり、航空会社が間違ったんだと思っていました。
安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/10 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!