アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【ロシアの自転車メーカーについて】
ロシアの自転車メーカーといったら何がありますか?ある人は、「ロシアは自転車をこげる環境ではない。」と言ってましたが、カナダにはルイガノ、スイスにはスコットがありますからあまり関係ないと思います。また、ロシアはロードバイク強豪国ですか?

A 回答 (3件)

スポーツバイクの名前は聞きませんが、ロードレースチームとしてはカチューシャがありました(現在はカチューシャ・アルペシンとしてスイスで活動)。

優秀な選手としてはウラディミール・カルペツ、セルゲイ・イワノフなどがいましたが、強豪国ではないと思います。
    • 0

ロシアではロードバイクは全く走っていません。

自転車メーカーはありますが、たいてい手作りのメーカーです。
    • 0

ロシアの自動車メーカーは旧ソ連時代からの老舗トラックメーカーのКАМАЗやオフロードカーメーカーのЛАДА等がありますが、自転車メーカーは聞いたことがないですね。

外国メーカーの物が性能が良いので、輸入しているのではないでしょうか?
    • 0