プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは迷惑メール、詐欺メールですか?

「これは迷惑メール、詐欺メールですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

詐欺の場合、ふつうメールでなく電話を指定します(個人情報を聞くため)


(但し、クリックすると怪しいサイトに飛ぶことも有り得ます)
心当たりの有無次第(自ら無料お試しを申し込んだか否か)
    • good
    • 0

>月額9800円という高額のものも実際にあったりしますか?


私が知る限りでは無いです

それより、心当たり無いのですか?、と聞いているのですが
心当たりがあるなら、解除すればいい、無ければ無視でいいです
    • good
    • 0

確実、詐欺メールでしょう。



相手には、返信せず(返信することで、主さんのアドレス確保されるので)、そのまま削除で。
    • good
    • 0

心当たり無いの?


無料期間が終了したら自動的に有料会員になるサイトは普通にありますよ
30日の無料お楽しみサービスに加入しなかったのなら詐欺でしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

月額9800円という高額のものも実際にあったりしますか?

お礼日時:2019/04/09 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!