プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段から飲んでいる飲料は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとう。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/10 21:25

A 回答 (6件)

水(ミネラルウォーター:7-11の天然水 500ml)

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/09 20:51

南アルプスの天然水(サントリー)です。


南アルプスの甲斐駒ヶ岳の麓にある採水地で
上流域に汚染源が殆どないので(山小屋が1件のみ)。

富士山の天然水は飲まないようにしています(ゴミの山なので)。

あとは南アルプスの天然水で麦茶を水出しします。

色々と調べた結果この二つに落ち着きました。
糖質やカフェインの入ったものはなるべく摂らないようにしています。

でもたまに緑茶やコーヒーを飲むこともあります。
(嗜む程度に)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/10 17:49

*ルイボスティー


*ハトムギ茶
*ジャスミン茶
*黒烏龍茶
煮出してホットで♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

色々ですね

お礼日時:2019/04/09 21:57

家で煮出した、ウーロン茶

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/04/09 21:56

黒豆茶、緑茶、無糖のコーヒー。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/04/09 21:56

ミルクティー(午後の紅茶)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/09 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!