『L・DK』上白石萌音&杉野遥亮インタビュー!

為替について質問です
全くのドシロウトです
為替はノートパソコン一台でも余裕でできますか?
それともディスプレイを何枚ももってないときびしいですか?

A 回答 (1件)

ノートパソコンどころかスマホでも十分です。

沢山のディスプレーでやってるのは、どちらかというと株取引とかやってる人ですね。

後は、商材屋があたかもプロっぽいイメージを出すためにそういう写真を撮るだけで、ぶっちゃけfxなんてそんな頻繁に都合よく勝てるシグナルとかタイミングがあるわけでもないです。素人がよくやるパターンはとにかくポジション持ちたくなって損失がどんどん増えるとかありがちですね。

もちろんやり方によりますけどね。
    • 0