人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

昨日の夕方くらいまで彼と会ってましたが、夜から友達と遊ぶ約束をしてるみたいなので、さよならしました。それから夜にその友達のインスタを見たら、彼ではなく違う友達と遊んでました。私はいろいろ想像してもしかして嘘をついて会うような人って女の人じゃないかという疑惑が湧いてきました。そして今日ラインで友達とあったの?って聞いたらダメになって他の友達と合流したけど後からその友達も合流したと答えましたが、会う約束をしてた友達はずっと他の友達と遊んでるのをアップしてたので明らか彼は嘘をついてるのが解りました。私はそうなんだー。と返してそれ以上何も聞きませんでした。
すごくショックなのですが、どうすればいいですか?女の人の確信はないですがすごく疑惑です。どう思いますか?そして私はどうすればいいですか?皆さんのご意見アドバイスよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 精神的にやられてます。。。

A 回答 (20件中1~10件)

よかったです。

私も、彼を信用できない、私への愛情も本当か不安になることがしょっちゅう押し寄せてきますよ。自分が休みの時
、彼に会いに行くようにします。ラインは返信がないと不安になるので、用事がある時だけにしてます。
人を変えるのは難しいので、自分が変わろうと思い頑張ってる最中です。私でよければいつでも聞きますよ。rey1108さんの話を聞くことで私も、ガンバる気持ちを再確認できます。
お互いに乗り越えていきましょうね♪
    • 0
この回答へのお礼

はい!がんばります!
同じ感情で共感してもらえて、前向きな気持ちになれました!
また、不安が押し寄せてきたら投稿しますので私を見つけたら相談に乗って下さいね。

報告、ありがとうございます。

ずっと気になってました。よかったです(^^)rey1108さんの判断、間違えてないと思いますよ♪彼も楽しめたはず。やっぱりこいつがイイと思って、また遊んでくれますよ。楽しくないと遊ぶのいやになってしまいますもんね…。

私は…。信じようと思ってます。勝手な不安で信用できないだけ。浮気ばかり疑ってたら浮気してほしいんか?って彼に言われた事もあるんです。されたら困る!と思い不安でも、浮気は疑うのやめるようにしています。そして、時々、愛情確認。会ってる時に自分から「好き」って言ってくっついたりして、「◯◯くんは?」って聞いたりしてます。

このまま付き合っててイイと思いますよ♪本当に嫌なら彼から言ってくるやろうし、楽しくデートも出来ないはずです。大丈夫(*^^*)モヤモヤもあると思いますが、乗り越えて下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も出来るだけ疑わないようにします。インスタもあまり見ないようにしようと思います。
スーパーとまとさんの話を聞いてると元気がでてきました。
きっと同じ経験をされてない方から見たら、早く別れなさい!って思うんだろうなぁと思うので友達には、相談できませんでした。
でも、また発作のように不安がときどき押し寄せてくると思います。
その時はまた、相談に乗って下さいね。

はい(^^)いつでも聞きますよ。

ガンバってね♪
    • 0
この回答へのお礼

昨日の報告。。
普通に何事も無かったかのようにしてたので話し合いはしませんでした。せっかく楽しくしてるのに重い話をすると気まずくなるのでやめました。
私と会うって事は特別好きじゃないかもしれないけど少なからず好きなのかな。。と都合のいい解釈を今のところしています。他に大切な人がいるなら私とは会わないと思うし。。
スーパーとまとさんは彼のことを信じてますか?
私はこのまま付き合い続けていいと思いますか?

いいえ♪少し前の私の状況によく似ていたので、ほっとけなくて(^^)

会ってすぐにめんどくさい話は避けた方がいいですね。会って様子を見つつ、半ばぐらいがイイかな?って思います。別れ際とかならイヤな印象しか残りませんから会った時と別れ際は楽しい印象に方がよいかと思います。
話し合いも、重くならずに気持ちを伝えて下さいね。
うまくいくといいですね♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。状況を見て話せそうだったら話してみます。
私のことが好きだから会ってるんだという解釈となんで私だけを見てくれないの!っていう解釈が入り交じって情緒不安定です。
また、今日の報告させていただきますね。
また、相談してもいいですか?

私は、全く、笑って済ませませんよ…。

信じられなかった。苦しくて虚しくなりますね。

気持ちを聞かせて欲しいとかは、めんどくさいんでしょうね…。
時間も決めてないんですか(TT)そうですね…。愛情も感じられない、話し合いすらまともに出来ないなんて前に進むことも出来ないですよね。
もし、連絡なかったら別れを告げずに別れたつもりで居てたらいいですよ。で、もし、彼から連絡があったら、別れたと思ってた~。とか言ったりして、仕返ししましょ♪
    • 0
この回答へのお礼

さっき連絡ありました。。
話し合いするとまた機嫌わるくなるので、普通にしてたほうがいいですか?
このまま続けて会っていいのかなー?とも悩みますが。。
スーパーとまとさん。。
丁寧なアドバイスほんとにありがたいです。ありがとうございます。

そうですね~X-<

彼と会ってる時も素っ気ないんですか?
今までみたいに楽しいと思うことはないのかな?

映画の件もショックですが、前の事です。そこはもう、水に流しましょう。私の彼も友達と手をつないで遊んだ。とか、言ってましたよ…。信じられませんでした。まぁ、私の彼も嘘つきだから、どこまでが本当かなんてわかりません。もう、どうでもいいわ~。ってなっちゃいました…。ま、私の場合、彼が年下ってのもあり、半分諦めですね。嘘つきも嫌だけど、呆れてます(^-^;

不安なときって、悪い妄想しか出てきませんからね…。
考えたくなくても考えてしまいますもんね。

次会う約束はしてますか?してるなら、フツーに遊んだ後でも一度しっかり話し合うべきかもしれませんね。私のイヤなとこある~?その次にじゃあ、私の好きなとこは??とか、軽いのりからでイイと思いますよ♪
    • 0
この回答へのお礼

スーパーとまとさんの彼みたいに正直に言ってくれるほうが、笑って済ませることが出きるかもしれません。
私の彼は話し合いをしようとしても面倒くさがります。何回か気持ちを聞かせてほしいと言っても、今それどころじゃないとかそんな話しやめようとか言って逃げられます。誠実にちゃんと答えてくれれば不安にならないのに。。。
明日、会う約束をしてたのですが、私が気持ちを聞かせてほしいとLINEで聞いたことに怒ってるのか、明日何時に会うのか連絡しても今のところ返信ありません。
このまま返信なければさよならしようと思います。。

ん~。

そうですね。不安で押し潰されそうになるときもあります。鬱になるんじゃないかと…。でも、確かに彼からの愛情は感じられる時もあります。。遊ぶときは必ずたくさんのスキンシップはしてきてくれるし、仕事後の電話は必ずしてくれます。
遊びに誘うのは私からがほとんどですけどね。

いくら飲食店で働いてても客との交流?そんなの要りますか?ホストとかならわかりますが。それ以外なら交流は要らないでしょ…。そこははじめに言うべきでしたね。彼に気を使いすぎなのかな?

別れるのも有りだとは思います。でも、そのまま交際しつつ、rey1108さんも他の男性と知り合うのも有りなんじゃないかな?彼と同じように、交流です。くれぐれも浮気とかにはならないように。しちゃうと悪者になってしまいますからね。
まだまだ若いですし、もっと視野を広げてみたらイイですよ。
なんかね、もし、彼が別れを考えているなら、こっちから言うのが腹立つんですよ。彼の思うつぼになるのがね。だから、私は、自分からわざわざ言わなくてイイと思うんです。悔しいじゃないですか(^^)
私は、いくらでも話は聞きますが、 最終的に決めるのはrey1108さんです。がんばって(о´∀`о)
    • 0
この回答へのお礼

スーパーとまとさんように愛情を感じられるなら不安な気持ちもリセット出きるかもしれません。羨ましいです。。。
私は彼から大切にされてる要素が全く感じられません。都合よく利用されてる気がします。スーパーとまとさんのように優しくされたり愛情を感じられたらこんなに悩んでないと思います。お客さんと遊んでるのも何人かで遊んでるのだと思ってました。女の人と二人で会ったりしてるとは思ってなかったんです。前に映画のチケット2枚彼のバックから出てきてから疑惑を感じ始めました。
それでも好きな自分が情けなく思います。
スーパーとまとさんが言うように自分から別れを言うのも悔しいです。解ります。でも、限界がきてるのかもしれません。。。
でも。。。別れる勇気もないんです。。。

他の女性と二人で会うのは心苦しいです。

私の彼も前に女性と二人で出掛けたりしてましたが事前に言われるのも、後から言われるのも、しんどかったです。
今は、何も言ってこないので黙って行ってるかもしれませんが、知るより、知らない方がマシだから私も何も言いませんし、聞きません。どうせ、嘘付くだろうし…。

rey1108さんの彼は、なんて言ってます?もちろん、二人で会うのはイヤだ。って、気持ちは伝えてますよね?

依存…。依存は自分も相手も苦しめるだけです。わかっててもやめれない。それが依存なんですけどね。
私も多少は依存してますから。電話がないと今日はくれないのかな?って、思いますし、ラインの返事がないと、何度も既読になってるか確認してしまいます。ダメですよね(*_*)

会う約束とかはしてますか?
彼と別れたくないなら重い女にならないよう、明るく元気に振る舞うことです。重くならずに、女性と二人きりでは妬いちゃうからあんまり行って欲しくない。と伝えてみましょ♪ ラインじゃ文字だけなので言葉のトーンがわかりませんからね。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なアドバイスありがとうございます。
スーパーとまとさんは他の女の人と会ってても彼のことを受け入れてるのですか?
それは、きっと彼氏さんに愛されてると信じれる何かがあるからなんじゃないですか?
私は彼と会う約束をするときは、いつも私からです。
彼は夜の飲食店をしていて、休みの日はお客さんと交流を深めるためにお客さんと会うのを優先にして私と会うのは時間の空いてる時なんです。なので、女の人と会ってるのもお客さんだと思います。でも、それが何処まで親密なのか解りません。
だから、会うのをやめてほしいとも言えないんです。
私の事をどう思ってるのか聞いても仕事で忙がしいから考えてる暇がないと言ってごまかされます。
長々とごめんなさい。。。
無理にでも別れたほうがいいのではないかと考えてます。。。
どう思いますか?

3回目…。

何度もすみません。
そうですね。嘘をつかれて他の女の人と会ってるのはイヤですね…。でも、事前に言われるのも苦しいですよ。気になって仕方ない…。

彼、29ですよね…。もうそろそろ結婚とか考えたりする年齢な気もしますが…。

rey1108さん、別れるの辛いって、答え出てるじゃないですか。好きなら広い心で受け止めるしかないですよ。しかし、今のままじゃ不安で押し潰されそうなのもわかります。彼ばかりに執着せずにrey1108さんも他に楽しめることを見つけましょう(^^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
<広い心で受け止めるしかない。。。
それは、他の女の人と会ったりしても受け止めるしかないってことですか?
スーパーとまとさんは受け入れられるのですか?
彼に依存してるのかもしれません。。。

好きな人を信用できないってつらいよね

信用できない自分もそんな気分にさせる相手もどんどん嫌いになってっちゃう
期間限定で距離おくとかどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
嫌いになれたらどんだけいいか。。。
なんかもやもやして病んできます。
不安になってることを伝えても仕事が忙がしくてそれどころじゃないとか言われるし。。。
別れたほうがいいですよね?