プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。
女性の唇は厚いのと薄いの、どちらが好みですか?
私は、結構タラコなのでキスする時はこの厚さが武器になりそうな気がして気に入ってるんですが、唇が厚い女性はどうなんですかね。

A 回答 (4件)

一長一短だと思います。

なんとなくですが、
薄いほうだと、ソフトなフレンチキス、厚いほうだと、濃厚なディープキスに向いているのではと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。
私はタラコで、熱いキスが好みです。

お礼日時:2019/04/20 22:35

男は女性よりも多様性に富んでいます。



この原因ですが、女性はあちこち嫁に行くので
均一化されるが、男は土着の色を濃く残している
からだ、人類学では説明されています。

それで、こういう好みは人それぞれとしか
言いようがありません。

ワタシは薄い唇が好みです。




私は、結構タラコなのでキスする時はこの厚さが
武器になりそうな気がして気に入ってるんですが、
 ↑
自信を持つのは良いことです。




唇が厚い女性はどうなんですかね。
 ↑
薄い女性は酷薄そうで、そういうところが
ワタシの好みなんですが。

厚い女性は、情熱的な感じがします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私は熱いキスが好みです(^^)

お礼日時:2019/04/20 22:34

男がだいたい同じとは限りません、人それぞれです。


私の好みで言いますと、目鼻立ちとの兼ね合いですね。

アンジェリーナジョリーのような顔立ちなら厚い唇(事実彼女は厚くて魅力的)
同じ厚くてもテニスのウィリアムス姉妹のようなのは魅力を感じません。

石原さとみなら両方OK、
彼女は時にはぽってりと、時には薄い唇の時があります。
もちろん化粧でそうなるのでしょうけど、どっちもいいですね。

一方、有村架純や吉高由里子は薄いですよね。彼女もいいですね。

いわゆる美人でそれが似合っていれば厚くても薄くてもいい!ってことです。
ブスならどっちも好みではない。
っちゅうことですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/20 22:35

唇だけでは


判断できません

お顔全体のバランスが大切です

目が二重でもブスな人もいるでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/20 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A