プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国のアイドルグループで「BTOB」と言う
グループがあるのですが、「びとび」「びつび」
どっちが正しいのですか?
あとファンの方はなんと呼んでますか?

A 回答 (3件)

びーてーおーびー。



間違いないッ!
    • good
    • 1

ビトビ、ブトビ


みたいですが、ここは敢えて、
ぶっ飛び、ぶっ飛ぶ
がいいのではと思いました。
    • good
    • 2

https://btobofficial.jp/profile

「BTOB」(ビートゥービー)はK-POP界の新鋭、7人組アイドルグループ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!