アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫の浮気を以前から疑っており、この間深夜のコンビニでバッタリと会ってしまいました。

女の車で一緒にいたらしく、一緒にお酒をカゴに入れ選んでいました。
その時は余裕がなく車の中などは確認できなかったのてますが、その女の家を知っているので、車の中を見たら、旦那のものらしきブレスレットがありました。

車の中の写真を証拠として撮るのは、
私が罪に問われるようになってしまうのでしょうか?

A 回答 (3件)

ご主人の不倫問題まだ解決に向かってないのですか。

恐る恐るの対応では、あなたの場合既に夫婦関係が破綻していた。その後のご主人の異性交際である。相手女性に、相手女性の車の中で相談に乗っていてもらった。と、具体的なご主人の言い訳が正当化されるようになりますよ。あなたのケースは時間が勝負です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いつも回答ありがとうございます。
本日弁護士さんに無料相談に行き、色々教えていただきました。
もう証拠うんぬんよりも離れることだけを考えようと思いました。

お礼日時:2019/04/10 17:54

そのくらいの判断も自分で出来ないのであれば、早めに誰かに相談した方がいいですよ。


ネットのどこの誰だか知らない人たちに、ではなく、
ちゃんと現実で会えてあなたに親身になってくれる人にね。
頼れる人がいないなら無料の相談窓口を調べて行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうしてみます。。

お礼日時:2019/04/10 17:23

そんなことを考えるより撮れるもんは撮っときましょう。


ばれないように
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/10 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!