はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

トランプ大統領とブッシュジュニア大統領どっちが悪人 危険人物ですか?

A 回答 (7件)

何が何でもトランプですよ。

自分の気分次第で発言する危険人物ですから。
    • 1

悪人はブッシュでしよう、必要のないイラク戦争で中東をかき回したり、中国のウイグル弾圧をテロとの戦いと言い訳して黙認したり

• 0

中国を野放しにした前大統領方が危険人物

• 0

その質問で行くと両方悪人なんですね、当然実績のあるブッシュJ rだろうね。

• 0

お前、核持ってるだろ?

ってイラクを攻めたけど核は見つからなかったので、ブッシュジュニアのほうが悪人です

トランプは、まだワーワー言いながらも攻撃してないから
    • 0

こういうのは、結果で判断すべきです。

トランプさんの方は、まだ口だけ、という
感じですが、
アホブッシュさんの方は実績があります。

イラク戦争で、無実の罪を着せ、そのあげく
イラク人数十万を殺害しただけでなく、
大統領まで処刑させています。

しかも石油利権の為にです。

チェイニー元副大統領がCEOをしていた
ハリバートン社は400億ドルの巨利。

ブッシュ政権は石油政権であった
・ブッシュ アルブストエネルギーという石油会社を設立。
・チェイニー ハリバートン社の会長だった。
・ライス国家安全保障補佐官 石油企業「シェンブロン社」の重役だった。
・エバンス商務長官 天然ガス「トムブラウン」社のCEOだった。
・ラムズフェルド国務長官は、ガルファストリームエアロンスペースという軍事産業
 メーカー
・アーミテッジ 国防副長官は軍事大手レイセオン
・パウエル国防長官も軍事大手のゼネラルダイナミクスの元株主
    • 0

ブッシュジュニア大統領も思慮が浅く問題のある人物ですが、トランプにくらべればまだ可愛いものです。

トランプはジュニアでさえできなかったことを平気でやっていますからね。
しかもアメリカンファーストと称して選挙目当ての露骨な政策をとっています。

あきらかに嘘のことを平気で主張し、批判をまともに聞こうとしない
かってのナチドイツ、ヒトラーの排外主義を思い出します。
    • 0