プロが教えるわが家の防犯対策術!

実家の庭に咲いていて母が気になっていました。
この赤い花の名前を教えて下さい♪

「この花はなんですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

こんにちは。



 「アネモネ」ですね。

http://www.mitomori.co.jp/hanazukan/hanazukan2.5 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

画像つきで分かりやすいです♪
やっぱりアネモネなんですね(^^)

お礼日時:2019/04/10 08:11

吹き詰め咲きアネモネ

    • good
    • 0

マツモトセンノウ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

マツモトセンノウという花があるんですね♪

お礼日時:2019/04/10 11:29

「アネモネ」だと思うよ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

アネモネ聞いたことはあったのですが、
実物は初めてです!!

早速の回答ありがとうございます♪

お礼日時:2019/04/10 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!