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中3女子です。
身長は146cmで体重が54kgでバストトップ90ですアンダー70です。
写真がこんな感じです。
見づらかったらすみません。

お腹を引き締めたいです。
太ももには内側に肉われができてます。
でも、バストは落としたくないです。
学校までは自転車で20分なので、自転車じゃなくてウォーキングにしようと思います。約四キロあります。

食事制限は特になしです。
でも私は炭水化物大好きなので、人並みより少し減らそうと思います。
胸痩せしたくないから、納豆を毎朝食べます。

何かアドバイスお願いします!

「中3女子です。 身長は146cmで体重が」の質問画像

A 回答 (1件)

まだ若いから、


代謝は良いはずです。
通学や体育で動いてる為
運動不足は無いです。

太る要因は、
単に太るモノ食べ過ぎでしょ

太るモノを食べれば、
誰だって太ります。

それを止めれば、
誰だって痩せますよね。

学生は忙しいから、
自転車通学のままで良いよ。

高齢者じゃないから、
わざわざウォーキング要らない。

食事は常に野菜から食べる。
キュウリ1本丸かじりしてから、
食事するだけでも変わりますよ。

ご飯は1膳パンは2枚迄
麺も一人前のみ
おかわりはダメです

食べたり無いなら、
山盛りキャベツの千切りや
豆腐1丁を追加する

お母さんが作ってくれる食事
しっかり食べて大丈夫

お菓子やジュース
アイスや菓子パンなど、
太ると認識してるモノは
痩せたいなら口の中に入れない

余計なモノは、
食べなくても死にません
むしろ肥満による糖尿病や
脂肪肝は命に関わります。

何を食べてるか?
スマホで撮影すると、
太る要因を把握出来ますよ。

バストは遺伝です
母親や祖母を参考にする

私は163、41ですが、
家系が巨乳の為バストはFです。
身内では私が1番の貧乳です…笑

歩く時は膝下で歩かず、
お尻と太ももの間を動かす。

肛門に力を入れて、
小幅を大きくして早歩きする。

寝る3時間前は食べない
仮に食べたら起きてる。

無糖ヨーグルトは、
腸内のデブ菌を排除します。
蓄積出来ないから毎日摂取する。

頑張って下さいね。
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    • 2
この回答へのお礼

有難うございます!!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2019/04/10 01:18

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Q中3女子です。不登校です。 身長は146cmで体重が54kgでバストトップ90ですアンダー70です。

中3女子です。不登校です。
身長は146cmで体重が54kgでバストトップ90ですアンダー70です。
写真がこんな感じです。
見づらかったらすみません。

お腹を引き締めたいです。
太ももには内側に肉われができてます。
でも、バストは落としたくないです。

不登校なんですが、適応指導教室というところに通っていてワークやってカードゲームして帰るくらいなので人並みより全然動きません。
ラジオ体操1は毎朝あります。適応指導教室までは自転車で20分なので、自転車じゃなくてウォーキングにしようと思います。約四キロあります。

食事制限は特になしです。
でも私は炭水化物大好きなので、人並みより少し減らそうと思います。
胸痩せしたくないから、納豆を毎朝食べます。

何かアドバイスお願いします!

また、フラフープはホントに胸痩せしないで痩せられるんでしょうか。

Aベストアンサー

お気持ちお察ししますが、期間限定の無理な取り組みは逆効果です。「痩せるまでの我慢」とばかりに無茶をしても、痩せたからといって元の生活習慣に戻せば体型も戻ります。痩せた体型を維持するためにも同様の生活を続ける必要があることにご注意ください。この意味で、一生でも続けられる生活習慣(食事、運動など)の改善に息長く取り組むのがよろしいかと存じます。自転車を歩きに変えるのは良い考えだと思いますし、炭水化物もできる範囲で控えるのは賢明です。
 他方、脂肪に部分痩せはなく、全身から徐々に落ちます。部分的な運動であってもお腹の脂肪だけが落ちるわけではありません。胸の脂肪も同様に落ちる(乳腺は変わりませんが)と覚悟して下さい。
以下、長文ですが参考まで。

「体型(体重、体脂肪率など)は、生活習慣(食事、運動など)を映す鏡である」
 体型と生活習慣はバランスしています。現在の体脂肪率は存じませんが、カロリー収支をマイナスにすれば、いずれ今よりは脂肪が落ちる形でバランスします。ただし、その人が習慣にできる内容でないと意味がないと思います。
 一時的に痩せても、生活習慣を元に戻せば体型も元に戻ります。痩せた体型を維持するためにも同様の生活を続ける必要があることにご注意ください。しかも、極端なカロリー制限は体が飢餓モードになって代謝が落ちて、痩せにくくリバウンドしやすい体質になってしまう可能性があります。この意味で、「基礎代謝量以上のカロリーを摂るのが大前提」ですし、続かないことは初めから無理にやろうとしないことです。運動と食事の両面でカロリー収支をマイナスにするような生活習慣を「続ける」ことが大事かと存じます。

「痩せるとは、脂肪を落とすことと覚えたり」
 よく誤解されるのですが、体重が減ることと痩せる(=細くなる)ことはイコールではありません。
 体重を落とすだけなら、ボクサーの直前減量(サウナもそうですが)のように汗をかいて水分を絞るのが近道ですが、水分を含んだスポンジを絞った場合のように、見た目はほとんど変わりません(計量が終われば直ちに水分補給で元に戻します)。また、食事を極端に減らした場合、摂食障害になって筋肉が減って脂肪が減らず、むくんだようになって見た目はかえってぽっちゃりということにもなりかねません。質問者さんは体重を気にされていますが、おそらくは見た目が細くなる(=痩せる)ことを望んでおられると思いますので、脂肪を減らすことを考えた方がよろしいかと存じます。
 参考までに、同じ重さの筋肉と脂肪の体積の違いが分かる写真があるので、リンクを貼り付けておきます。
https://komachi-diet.com/bodymake/shibou-kinniku/

「あわてるな、脂肪は急に減らせない」
 運動と食事の両面で気を付けて健康的に痩せる(=脂肪を減らす)のがよろしいかと存じますが、特に標準(BMI=22)以下の体重を目指すなら運動は必須と思われます。運動を頑張っても、1か月で減らせる脂肪は1キロくらいまで、食事制限だけでも同様に1キロがせいぜいと思います。脂肪は生命維持に重要な働きをしているので、簡単には落ちません。簡単に落ちるようなら人類はとっくに滅亡しています。
 順調に進んでも、効果を実感できるのは3か月くらいかかると覚悟して下さい。また、そこで止めたら体型は元に戻ります。短期間での体重変動はほとんどが水分量の変化で、見た目はほとんど変わりません。測定誤差があるので日々の変化に一喜一憂せず、トレンドを継続的にチェックされるのがよろしいかと存じます。
 また、実行すべきルーティン(食事と運動)を、体重がバランスしていた頃の生活習慣と比べてアンダーカロリーにすれば徐々に痩せていきます。その削減分が7,200kcalであれば、脂肪が1キロ減る計算になります。体重50kgの人が5kmのジョギングを毎日続けて、1か月で達する消費カロリーです。全ては現在の生活習慣が出発点です。

 幸運をお祈りします。

お気持ちお察ししますが、期間限定の無理な取り組みは逆効果です。「痩せるまでの我慢」とばかりに無茶をしても、痩せたからといって元の生活習慣に戻せば体型も戻ります。痩せた体型を維持するためにも同様の生活を続ける必要があることにご注意ください。この意味で、一生でも続けられる生活習慣(食事、運動など)の改善に息長く取り組むのがよろしいかと存じます。自転車を歩きに変えるのは良い考えだと思いますし、炭水化物もできる範囲で控えるのは賢明です。
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Aベストアンサー

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https://matome.naver.jp/m/odai/2136547189156498301?page=2

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救急車を呼びたいんですが、自分から放射線が出ている感じがします。40シーベルトのX線、Γ線を浴びると、他人に影響しますか?

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身長148でウエスト63は太すぎますか? 体重は42でバストEのヒップ87です…
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全然いいと思います
バストも大きいし

Q男の人って、彼女のアソコ舐めるのに抵抗ないんですか?嫌ではないのですか?

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Aベストアンサー

オシッコが出てくる場所なので抵抗感がある男性は少なからずいますね。
しかし他の人も回答していますが、オシッコ自体は決して汚いものではありません。
比較するなら口の中(キッス)の方が遥かに雑菌が多いでしょう。
普通に生活(1日一度はお風呂に入っている。)している人なら清潔ですけどね。

舐めたり匂いを嗅いだりするのは哺乳類としての本能だと思います。
犬が食べる訳ではないのに、飼い主の顔をペロペロ舐めるのと同じ心理です。
食べてしまいたいほど相手が好きなのです。
でも、食べちゃうと無くなってしまうので、舐めるので我慢しているのですよ。

勿論、私は舐めるのが大好きですよ。

Q回答すると削除しましたというメールが入るんだけど

質問者でも削除できるのですか、サーバーしかできないと思っているのだが。

Aベストアンサー

質問者が回答を削除することはできません。
回答を個別に削除するのは、このサイトの運営者です。

利用者ができるのは、通報だけ、回答を削除することはできません。
通報することはできますが、削除するかしないかは運営が判断します。

質問者は自分の質問を「取消」はできます。
アプリからの質問のみ、月1件だけ、という制限があります。

たとえ自分がした質問でも、回答は他人が投稿したものです。
勝手に他人の投稿を削除することはできません。

基本的に、このサイトでは、投稿したら「自分の所有権」はありません。
不適切発言かどうかは、運営判断して削除します。
「取消」例外的処置です。

Q紙幣の変更 表向きは偽造対策ですがタンス預金対策が陰に隠れていませんか?

質問1

紙幣の変更 表向きは偽造対策(最新の印刷技術を反映させる。)ですが
タンス預金対策が陰に隠れていませんか?
https://www.shogogor.com/oyakudachi/3397/

タンス預金対策とは・・・長年にわたりため込まれた、福沢諭吉や聖徳太子の紙幣です。
古い紙幣は、数年たつと入れ替わり、前の紙幣は次第に使いにくくなると思います。

銀行窓口で、両替をすれば、30枚以上に対しては手数料がかかります。
入金してしまえば、預金となり、マイナンバーもあり国が把握してしまいます。

タンス預金は、セキュリティ面を除けばマイナンバーにも補足されにくい、
世の小金持ちはこれを少なからずしていると思います。

普段の入出金で少しづつ、貯めていく。帯封のような出所がわかる保管はしない。

これが、紙幣が変わると、世の中で新旧両方流通している、3年程度の間に全部入れ替えないと
旧紙幣は銀行に持ち込まない限り使いにくくなります。

北朝鮮のような国は、貯めこまれた紙幣の無効化のために紙幣の変更をしました。
先進国では、ユーロへの統合は、貯めこまれたお金のあぶり出しに役立ったでしょう。


質問2

今、老舗百貨店で聖徳太子の1万円札で支払いをしようとしたら受け取ってくれるでしょうか?

質問1

紙幣の変更 表向きは偽造対策(最新の印刷技術を反映させる。)ですが
タンス預金対策が陰に隠れていませんか?
https://www.shogogor.com/oyakudachi/3397/

タンス預金対策とは・・・長年にわたりため込まれた、福沢諭吉や聖徳太子の紙幣です。
古い紙幣は、数年たつと入れ替わり、前の紙幣は次第に使いにくくなると思います。

銀行窓口で、両替をすれば、30枚以上に対しては手数料がかかります。
入金してしまえば、預金となり、マイナンバーもあり国が把握してしまいます。

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Aベストアンサー

かも知れない!
気がつきませんでしたよ、なるほどです。
これ、話のネタに出来そうですね。
ちょっと鼻高になれそうな気がします。
真面目にありがとうございます。
確かに裏にはそういう面があるかも!

Qパックごはんは器に盛ってお湯をかけて食べれるのか!

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Aベストアンサー

何のためにお湯をかけるのかな?
茶葉が無くてお茶漬け代わりにお湯?
良いと思いますよ。元々そのままか電子レンジなどで温めるだけで食べられるように炊いてあるのでお湯をかけても構いません。

Q女性でこのような腹筋の割れ方は良い方と言えるのでしょうか?

女性でこのような腹筋の割れ方は良い方と言えるのでしょうか?

Aベストアンサー

お~ぉ!
これは凄いですね。
十時に割れていますし。

なかなかの努力の結晶ですね。
腹筋などなどの筋力トレーニングは、
成長ホルモンの分泌を盛んにして、新陳代謝を高めて、身体の全細胞組織を活性化してくれます。
つまり何歳になっても若返りを見せてくれる利点があります(^。^)y-.。o○

あとは、脳や心にいい影響を与えて、基礎代謝が盛んになり、痩せやすい太りにくい身体づくりをしてくれます。
他にも・・・利点ばっかです。
でもただ筋トレは、孤独で大変なんですよねぇ。
しかしそれも乗り越えて今の状態です。
休養日も取りながら継続していって下さいな(^◇^)。

でも、この腹筋はどういうやり方の腹筋ですかねぇ!?
足上げ腹筋とか、足振り腹筋とかなら膝を少し曲げてやった方がいいですよ。
将来、股関節を痛める可能性があります。自分は痛めましたね。
後は昔からの腹筋で、上体起こし腹筋をやられる人が多いですが、これはのちに腰を痛める可能性が高いです。
怪我したら折角の【美】のあるその腹筋が、後の祭りです(@_@;)

こういう腹筋もありますから、一度参考にして下さい。
これは腰は痛めません。
きついかも知れませんので、気に入ってくれたら徐々にやっていって下さい。

A【腹筋】
①仰向けになって、膝は立てて足の裏は床に付けて下さい。
②みぞの裏の背骨ぐらいまで、首を床から上げます。
③手は、両手とも後頭部で組みます。
④目線は、自分のおへそあたりです。
⑤そして胸~頭を、ゆっくりとか早く上下させたり変化しながら、苦しい位置でストップしたり色いろ動きます。
※これを数十秒間~数分間を繰り返します。それか自分の限界までやり続けるかして下さい。それをセットでやるといいですよ。
 数は自分の体力に合わせて決めて下さい。苦しいですが、それが筋肉が付いてきている要因ですよ。
 でも初めは、無理は禁物です。

B【腹筋2】
①仰向けになって、膝は立てて足の裏は床に付けて下さい。
②左手を床に付けます。
③左足の足首を右足の膝あたりに掛けます。
④右手を後頭部に当てます。
⑤左足の膝の方向へ体をひねりながら後頭部にある右手の肘を、左足の膝目安に持ちあげます。胸の裏側位の背中位までしか上げないで下さい(膝に肘がつかなくてもいいです)
⑥そのひねりが強ければ強いほどいいですよ。
※そしてゆっくり数秒~数分間を繰り返します。それか自分の限界までやり続けるかして下さい。それをセットでやるといいですよ。
数は自分の体力に合わせて決めて下さい。これも苦しいですが、それが筋肉が付いてきている要因ですよ。
でも初めは、無理は禁物です。
 (逆も同様にしてやってみて下さい)
《腹筋をやれば、背筋も・・・》のことわざ通り、表があれば裏もあります。
表裏やる事が健康的にいいんですよ(^_^)/~

C【背筋】
①仰向けになって、膝を立てて足の裏を床に付けて下さい。
②手のひらはチョッと開いて床に付けて下さい。
③腰を上げて下さい。これが背筋です。
 (余裕がある時は、片足をあげれば、それだけ大変になりますよ)
※数秒間~数分間をあげていて下さい。それか自分の限界までやり続けるかして下さい。それをセットでやるといいですよ。
数は自分の体力に合わせて決めて下さい。
でも初めは、無理は禁物です。

筋トレは身体を硬くします。
怪我の要因ですね。
ですから無理ない筋トレ前の体操ストレッチのウォーミングアップと、
運動後の体操ストレッチのクールダウンはやった方が怪我も最小限にしますし...健康的に過ごせますよ(^○^)
(その体操関係をやっていたらごめんなさい)

お~ぉ!
これは凄いですね。
十時に割れていますし。

なかなかの努力の結晶ですね。
腹筋などなどの筋力トレーニングは、
成長ホルモンの分泌を盛んにして、新陳代謝を高めて、身体の全細胞組織を活性化してくれます。
つまり何歳になっても若返りを見せてくれる利点があります(^。^)y-.。o○

あとは、脳や心にいい影響を与えて、基礎代謝が盛んになり、痩せやすい太りにくい身体づくりをしてくれます。
他にも・・・利点ばっかです。
でもただ筋トレは、孤独で大変なんですよねぇ。
しかしそれも乗り越えて今の...続きを読む

Q146cm、56kgです。 30kg代にしたいです。 なるべく早めに痩せたいです。 食事制限、筋トレ

146cm、56kgです。
30kg代にしたいです。
なるべく早めに痩せたいです。
食事制限、筋トレ、有酸素運動したら
20kg近くは痩せれますか??
キレイになりたいです。
アドバイス宜しくお願い致します( *_ _)))

Aベストアンサー

30kg台ってモデルやタレントがその体重を維持していると思いますか?

プロフィールに載っている体重は、過去に減量して一番軽かった体重を載せています。
何年前の体重かわからないし、サバを読んでいる事もあります。
撮影などがある場合は減量して痩せますが、普段の生活では健康的な体重を維持し、プロフィールの+5kg〜10kgの人もいます。
もちろんリアルな体重を載せている人もいます。

あなたの場合の痩せたと言われるレベルの体重は最低でも42kgまでです。
理想では45kg前後です。

30kg台は病気レベルです。


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