人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

中3女子です。
身長は146cmで体重が54kgでバストトップ90ですアンダー70です。
写真がこんな感じです。
見づらかったらすみません。

お腹を引き締めたいです。
太ももには内側に肉われができてます。
でも、バストは落としたくないです。
学校までは自転車で20分なので、自転車じゃなくてウォーキングにしようと思います。約四キロあります。

食事制限は特になしです。
でも私は炭水化物大好きなので、人並みより少し減らそうと思います。
胸痩せしたくないから、納豆を毎朝食べます。

何かアドバイスお願いします!

「中3女子です。 身長は146cmで体重が」の質問画像

A 回答 (1件)

まだ若いから、

代謝は良いはずです。
通学や体育で動いてる為
運動不足は無いです。

太る要因は、
単に太るモノ食べ過ぎでしょ

太るモノを食べれば、
誰だって太ります。

それを止めれば、
誰だって痩せますよね。

学生は忙しいから、
自転車通学のままで良いよ。

高齢者じゃないから、
わざわざウォーキング要らない。

食事は常に野菜から食べる。
キュウリ1本丸かじりしてから、
食事するだけでも変わりますよ。

ご飯は1膳パンは2枚迄
麺も一人前のみ
おかわりはダメです

食べたり無いなら、
山盛りキャベツの千切りや
豆腐1丁を追加する

お母さんが作ってくれる食事
しっかり食べて大丈夫

お菓子やジュース
アイスや菓子パンなど、
太ると認識してるモノは
痩せたいなら口の中に入れない

余計なモノは、
食べなくても死にません
むしろ肥満による糖尿病や
脂肪肝は命に関わります。

何を食べてるか?
スマホで撮影すると、
太る要因を把握出来ますよ。

バストは遺伝です
母親や祖母を参考にする

私は163、41ですが、
家系が巨乳の為バストはFです。
身内では私が1番の貧乳です…笑

歩く時は膝下で歩かず、
お尻と太ももの間を動かす。

肛門に力を入れて、
小幅を大きくして早歩きする。

寝る3時間前は食べない
仮に食べたら起きてる。

無糖ヨーグルトは、
腸内のデブ菌を排除します。
蓄積出来ないから毎日摂取する。

頑張って下さいね。
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます!!
参考にさせていただきます。