電子書籍の厳選無料作品が豊富!

YouTuberの動画をダウンロードしたいのですが

そんなアプリありますか?
クリップって言うアプリがダウンロード出来なくなったので
他であればよろしくお願いします

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

下の方が言うように、規約違反になるので具体的には教えられませんが、その動画のurlをコピペするとダウンロード出来るサイトがあります。

アプリじゃなくてごめんなさい
    • good
    • 0

YouTube はコンテンツをダウンロードして保存することを許可していませんので、その手のアプリは利用規約違反になるという事で削除されたのでしょう。



そんなわけで「YouTube」のコンテンツをダウンロードすることはできません。
唯一の方法は「YouTube Premium メンバーシップに登録」し「YouTube アプリを使用してオフラインで動画を視聴」するしかありません。
 https://support.google.com/youtube/answer/56100? …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!