痔になりやすい生活習慣とは?

自分18、彼氏32です
彼氏のいとこに子供産まれてからまだあんまり顔出てないらしくていとこから「日曜家にきいよー」と誘われたらしくて、でも彼氏は「あー日曜は彼女と遊ぶからなー」って言うと「そしたら連れてきい!」て言われたみたいで彼氏から「日曜いとこの家行く?でも嫌やろー?」て言われました。
私が人見知りなの知ってたから嫌やろ?て言ったと思います。私はどっちでもいいと一応言ったけど、、気まづくならないかなとか上手く話せなかったらどうしようとか色々思います。

彼氏とはまだ付き合って3ヶ月です。私も顔だした方が良いのでしょうか?
因みに結構人見知りで馴染むのに時間かかってしまいます、、

A 回答 (4件)

まだ付き合って3ヶ月だし、婚約とかしてるわけでもないんだから行かない方が良いと思う。

• 0

やめておいたほうがいいな

• 0

子供が生まれると

人に見せたいからね

まあ、人脈はひろがり
彼氏も喜ぶと思います

別に人見知りは
気にしなくていいです
子供が主役です
    • 2

32?大丈夫?

そこまでして一緒にいたい?
あなたが顔だす必要がなぜあるの?
そんな気を遣うようなデートはお断り。
    • 3