ちょっと変わったマニアな作品が集結

津田塾大学と中央大学進学するならどっち?

A 回答 (4件)

学部にもよりますが、若干中央のほうが偏差値は高そうです。

新五千円札 津田梅子氏に敬意を表して津田塾という選択肢もあるかもですが微妙。
中身を調べるのが最善かと。

https://kou.benesse.co.jp/hensachi/detail.php?da …
https://kou.benesse.co.jp/hensachi/detail.php?da …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

大東文化大でしょお!

• 0

法律を学び法曹界で活躍するなら中央大学女性でレデイとしての高等教育受けたいならば津田塾大学が良いと思います

• 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます

そりゃ中央でしょマーチのひとつだし

• 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます