プロが教えるわが家の防犯対策術!

濃縮還元100%ジュース 糖尿

濃縮還元100%ジュースを毎日1リットル飲み続けると糖尿病になるのか教えてください。栄養成分表示には200mlあたり脂質0g、糖質23.2g表示されています。

A 回答 (2件)

>濃縮還元100%ジュースを毎日1リットル飲み続けると糖尿病になるのか教えてください。

栄養成分表示には200mlあたり脂質0g、糖質23.2g表示されています。

体質や他の食べ物、そして運動量によるカロリー消費率などで糖尿病になるかどうかは分かれます。

しかし。濃縮還元ジュース 栄養成分 脂質0g 糖質 23.2g程度なら毎日 1リットル飲み続けても糖尿病などにはなる原因には当てはまらないのでがぶがぶ飲んでください。

運動や他の野菜などもしっかり食べてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にしたいと思います。

なるかもしれないし、ならないかもしれない

何g以上の糖質を摂取すると糖尿病になりますという決まったものは無くて
体質で全く違ってくるものなので
ジュースなどを全然飲んでない人でもなる人はなります
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。