【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

和訳してください

We appreciate you my friend don't let a few mess it up for the good ones like me

A 回答 (3件)

英文として体をなしていないように思います、難解ですが、、、

友よ、私たちはあなた(たち)に感謝する私のような良い人もいるので幾人かのめちゃくちゃなやつにダメにされないように

みたいなことかなぁ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

We appreciate you, my friend. Don’t let a few mess it up for the good ones like me.

句読点の無い文章は読む気もしません。
    • 1

私たちは、友達がなぜ私のことが好きなのか混乱しており、理解ができません。

• 1