アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です。
今現在写真の通りの体型で、身長146体重は54です。トップ90アンダー72です。

私は全体的にしっかり肉がついていて胸が大きいくて全体的に締まってる感じの体型にしたいです。

今は膨よか?な体型だと思います。

そうするにはまず何をしたらいいですか?

運動や食事の部分なども教えて下さい!

不登校なので人並みより全然動きませんが、適応指導教室つというところに通っていますが、ワークやってカードゲームやって、帰るだけなので座りっぱなしです。
帰りは3時ぐらいです。

やっていったらいい手順教えて下さい!

ついでに雨天の時などにもできること教えて下さい!

「中3女子です。 今現在写真の通りの体型で」の質問画像

A 回答 (3件)

なにこれ、金曜の夜のお酒の後にラーメンで締めくくったおじさんのお腹?

まず体を動かして新陳代謝を上げる事をおすすめします。
毎日のラジオ体操など世間一般の人から体を動かしたうちにははいりません。

いくら食事制限をしたところで運動をして基礎代謝をあげない事には食事制限が終わった後にはまた元に戻るだけですので意味がありません。

不登校でもウォーキングや軽いランニングくらいはできるでしょう。
僕は毎日20キロほど歩いてますよ。
社会復帰の為にもそれくらいはした方が良いと思います
さっそくスマートフォンに万歩計をインストールして毎日の目標を立てましょいう
アプリにランキング制度などがあればモチベーションにもなるかもしれませんよ。

食事制限よりいつもの食事のカロリーを消費できるだけの基礎代謝をまず作りましょう
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
有難うございます!!

まず、無理せず出来ることと言えば間食をなくすこと。

ジュースやお菓子を辞めるだけでも違うかと、、、
後は、やっぱり動くことですね。歩いたり、走ったり、泳いだり、若い方は動けばすぐ痩せれると思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
有難うございます!!

気にしない事・・

何時までも気にして 質問投稿してると 画像検索だけでも あなたの質問履歴が分かります・・https://www.google.com/search?tbs=sbi:AMhZZisD3B …

沢山の他のサイトを利用すると そのうち利用したサイトまで判明してくるよ・・
    • 0