プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です!


A[男]さんB[女]さんC[女]さんが友達だとします。
ある日、AとCが喧嘩をしました。
その喧嘩内容は、Cの口が悪すぎて、Aが怒ったのです。
AはBの事が好きなので、あまりこの事をBに知られたくありませんでした。
ですが、CがBに言ってしまいました。

Q,BがAに対する見方って変わりますか?

A 回答 (6件)

Bさんの性格にもよると思います。

Bさんが、Cさんの言ったことをそのまま信じて、Aさんに、喧嘩の理由を聞かなければ、Cさんから聞いた事をもとに、Aさんの見方が変わるかもしれません。もし、Bさんが、Aさんに、喧嘩の理由を聞けば、中立的な見方が出来ると思います。
    • good
    • 0

Bさんも.Cさんの悪い処知ってると思うから…だから.身方が変わる事無いと思いますよ!

    • good
    • 1

そりゃ、変わりますよ。



下手すりゃ3人の友達関係も壊れてしまいます。
    • good
    • 2

すいません。

指がすべって、あなたの口から彼女にいきさつをしっかり話したほうがいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女とはBの事ですか?

お礼日時:2019/04/10 14:20

誰もが、他の人の行いを見て、その人がどんな人かを判断し、好意を持ったり、嫌悪感を持ったりします。


でも、喧嘩していることが知られることよりも、その事実がCさんからAさんに、あなたに不利な内容で伝わることのほうが心配ですよね。
しっかりいけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心配ですよ…しっかりいくぜ!!

お礼日時:2019/04/10 14:17

ケンカの時のやり取りによります。


そして、Cが内容を大袈裟に盛ってBに話したかもしれないし、
そうしたこと次第では変わる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Cは、自分が有利になるようにしか言っていませんでした。
なぜ自分が怒られたのかは言ってませんでした。(Aから聞きました)

お礼日時:2019/04/10 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!