アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽度拒食症克服中です。
160cm45kg体脂肪率約15%
47キロ目標です
朝:ベーグル250キロカロリー+千切りキャベツ茶碗一杯+納豆70キロカロリー
昼:おにぎり1つ220キロカロリー+豆腐とわかめと千切りキャベツのポン酢がけ茶碗一杯+豚汁+ギリシャヨーグルト150キロカロリー
をたべました。
おやつはオレオのクリスピー100キロカロリーを食べる予定です。
夜ご飯は何をどれくらい食べたらいいですか?

A 回答 (2件)

拒食症克服なら病院で、管理栄養士から栄養指導されるからその通りにすれば大丈夫です。

固形物食べられるなら良かった。殆どの物いけるんじゃないかな。
夜はパスタやうどん、キャベツたっぷりね。わかめも入れましょうね。お肉はバンバンジーサラダか冷しゃぶサラダで取れば大丈夫だよ。ヨーグルトか牛乳かな。おやつはオレオと一緒に乳製品でカルシウム取りましょう。アーモンド小魚も良いよ。拒食症で髪や爪、弱るから胃腸も弱るから、胃腸に優しいキャベツや白菜、髪や爪にいいわかめやタンパク質、ビタミンのアーモンド、骨がもろくなるから強くする為にカルシウム鉄分亜鉛葉酸取るといいよ。牛乳、ヨーグルト、ほうれん草、いちご、油揚げなど
    • 1
この回答へのお礼

結局、小イワシ3匹、肉じゃが、五穀米少し、豆腐わかめサラダを食べました。
実家暮らしで母の手料理のトンカツとスパゲティサラダもありましたが食べることができませんでした。
情けないです。
ナッツを35g食べました

カロリーも大切ですけど

キャベツばかり食べていてたんぱく質が少ないと思うのですが
どうですか?

お肉とか卵はあまり食べないの?

たんぱく質と運動をしないと筋肉が付きにくいです。
体脂肪率も少ないようですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

お肉は茹でるか焼くか脂っこくなければ食べますし卵は意識してたべるようにしています。
タンパク質意識します。
ありがとうございました!