人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

投資で大損し生活費ギリギリになりました

特に変わらない生活

当初はメンタルズタボロ、金に余裕がないのでパニックになりましたが

人間って金よりも今が楽しいかどうかなんですかね?

自身金を稼ぐのが楽しいって価値観の人間でしたが

A 回答 (4件)

昔は金なんてそんなに必要ないと思っていたし、贅沢なんて別にしなくてもと思っていたけど、いざお金があって、若い娘にご飯奢ったり、綺麗なお姉さんのいるお店に行ったりすると、生きててよかったなと思います。

また楽しい生活ができるように頑張りましょう。
    • 1

とりあえず生活に困らない金はある

その上で
自分がどれだけ社会に貢献できているか
それが実感できたら
私の人生はバラ色なんです
    • 2

>人間って金よりも今が楽しいかどうかなんですかね?

あなた次第です。
    • 0
この回答へのお礼

あなた次第w

それ言い出したら世の中全部それw

そんな事はない。

人生金!全て金!しかし、メンタルが強くなるのは、貧乏ではなく、超!貧乏です。
    • 0
この回答へのお礼

いや実際に今そうなんでw
金は貴方の価値観でしょw