アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1分は60秒ですか?

質問者からの補足コメント

  • くだらない質問だから罵声や煽りが来ると思ったのですが、皆さんまともな回答ばかり意外でした。
    親切にありがとうございます

      補足日時:2019/04/10 14:14

A 回答 (3件)

はい

    • good
    • 0

はい。


でも、60秒で1分と言ったほうが正しいかな。
時間は積み重ねだから。
    • good
    • 1

そういうことにしてあげてくれますか?


あまり妙な事に首を突っ込むと・・・・


まぁ基本的には1分は60秒ですね
1分は60秒ですがたまにうるう秒というのがあり61秒になることもあります
1秒プラスされるのか減るのかは決まってないのだとか・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!