プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近TVで、「聞」や「囁」のように
耳という漢字を3、4個表示しているCMで
流れている曲をご存知の方がいらしたら
教えて下さい。
(なんのCMだか忘れてしまいました。スミマセン。)

A 回答 (2件)

ピーシーエー生命のCMのことでしょうか・・・。


それだったら、エルトン・ジョン/僕の歌は君の歌 だと思われますが・・・。
めっちゃ自信ないです。
間違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はやばやのお返事ありがとうございました。
あとから、またCMを見たらビーシーエー生命の
CMでした。
とても素敵な曲なので、姉の結婚式の時の曲にと参考
にしたかったのです。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/29 22:23

MARURIさんの回答で正解だと思います。

♪it's a little bit funny ♪ ですよね。原題「your song」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はやばやのお返事ありがとうございました。
姉の結婚式の時の曲にと、参考にしたかったのです。
おかげでスッキリしました。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/29 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!