プロが教えるわが家の防犯対策術!

年に2回、大規模な下着バーゲンセールがあります。
メーカーは(○コール、ト△ンプ等)、バーゲンに出す品を最初からバーゲン専用品として作っており、正規品が価格落ちした物は出さないと聞きました。
バーゲンまたはネット通販で、価格落ちした正規品を買うにはどこの店、サイトが確実でしょうか?
お教えください。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

>最初からバーゲン専用品として作っており、正規品が価格落ちした物は出さないと聞きました。


それを聞いた人がお詳しいのでは?


考えられるのはメーカー直営のアウトレット店の季節落ち品とかでしょうか。
バーゲン専売品を作っているとしても、正規品だって売れ残れば何とかして売らないといけないわけで
(下着は衣服より細かいサイズ展開があるので売れ残りは多いはずです)
何らかのセールに回ると思いますよ?
それが一番流通コスト(中抜き)の少ない直営アウトレット店では?
また、店舗で直接縫製を確認出来ますので、自分で見て分からない程度の違いなら
バーゲン品だろうが正規品だろうが関係無いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お答えを頂き、ありがとうございました(^^)。
「バーゲン専用品云々…」は友人から聞きましたが、出所、根拠のハッキリしない又聞きとの事だったので、質問をしたくなりました。

お礼日時:2019/04/10 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!