アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スズキ ハスラーを日本で購入して
韓国に持っていきたいのですが
☆関税はどのくらいかかるのか?
☆ハスラーはハンドルを左ハンドルにすることは可能なのか?
☆ハンドル位置を変えるときは大まかどのくらいの価格がかかるのか

今韓国に住んでいて直接スズキ店舗へ
行くことができないのでもし詳しい方が
教えてください!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに新車購入です!

      補足日時:2019/04/10 15:15

A 回答 (3件)

>☆ハスラーはハンドルを左ハンドルにすることは可能なのか?


>☆ハンドル位置を変えるときは大まかどのくらいの価格がかかるのか

下記のようなページがありますが

https://motor-fan.jp/article/10001964
    • good
    • 1

関税は8%です。


金さえかければ可能です。
たぶん日本円で100万円以上

ただし韓国の保安基準を満たすか、登録出来るかは別問題です。
    • good
    • 0

>今韓国に住んでいて直接スズキ店舗へ行くことができない


 生産待ち1年半なので、日本に来ても買えないでしょう。

 関税は8%のようですが、
 左ハンドル仕様なんて面倒な依頼だと
 スズキは「全く相手にしない」と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!