プロが教えるわが家の防犯対策術!

サッカーの三浦知良選手は、プロ選手としては一旦現役を退いて横浜FCからJFLチームに移籍する可能性ありますか?

A 回答 (3件)

年齢を考えると、あり得ません。

    • good
    • 1

あまり可能性はないと思います。


カズ選手には、現在J3のSC相模原の代表を務める元日本代表の望月重良氏が毎年「うちに来いよ」とオファーを出しています。
横浜FCがもしもカズ選手と契約しなくなっても、SC相模原が選手として引き取るでしょう。
ただしコーチ兼任となる可能性はあるかもしれませんが…
    • good
    • 0

ベッカムなどのように、広告塔としてまだ需要があれば可能性としてあるかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!