AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

これはどこのファミレスですか?これは何を注文したんでしょうか?

「これはどこのファミレスですか?これは何を」の質問画像

A 回答 (4件)

ショッピングモールのフードコートにある いきなり!ステーキ。

https://www.tripadvisor.jp/LocationPhotoDirectLi …
https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g29 …
    • 0
この回答へのお礼

ショッピングモールにあるんですね!

ステーキガスト

• 0

ペッパーランチ

ワイルドステーキ300g サラダ&ドリンクセット
かなぁ?

行ったことないけど。
    • 0
    • 0