アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

令和に無事に年号が変わりそうですか? 平成のうちに何かが起こると思います!

A 回答 (13件中1~10件)

渋谷スクランブル交差点で、ハローウィーン以上の馬鹿騒ぎと乱痴気が起きます。


逮捕者も続出です。
    • good
    • 0

>令和に無事に年号が変わりそうですか?



【日向灘が連発してますけど! 南海トラフ地震が平成の総仕上げになりそうですか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11047411.html
(日向灘が連発してますけど! 南海トラフ地震が平成の総仕上げになりそうですか?
それとも元号が変わった途端来るのでしょうか?)

【どうせ来るんですから、南海トラフ地震は楽しんだ方がいいですよね?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10990375.html

【最初の令和大震災は、どこで起きそうですか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11055715.html



>平成のうちに何かが起こると思います!

どこで?(あなたの祖国では起こっているようですね)

『【韓国】外国人による対韓投資、36%激減』
https://hosyusokuhou.jp/archives/48847795.html


【アベが勝ちゃいましたけど、これからは世の中の悪いことは全部アベのせいにして良いんですよね!?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10013446.html



最近のサ○クさんたちの質問(?)は、願望を騙って、それへの承認を求めるものばかりですね。
まだ(一応)議論の出来た昔が懐かしいと思う私は間違っているのでしょうか
「令和に無事に年号が変わりそうですか? 平」の回答画像12
    • good
    • 1

・・・・・・・・・・。



意味のない、根拠のない風評を撒き散らす「やから」が、

増えそうです。
    • good
    • 1

非常に不謹慎なことを書きますが、今月中に突然陛下が崩御されるようなことがあれば、改元は前倒しされることになります。

    • good
    • 1

土曜日の夜何かが起きます。



    • good
    • 0

平成最後のとつくキャンペーンが乱発・・・ってまぁすでにそうなってますが

    • good
    • 0

朝飯を数回食う

    • good
    • 0

> 平成のうちに何かが起こると思います!



そんな雑な予言に、何か意味がありますかね?

実際に、ほぼ毎日の様に、どこかで何かが起きてますよ。
さもなきゃ、連日のニュース番組など、成立しませんから。

> 令和に無事に年号が変わりそうですか?

ほぼ100%じゃないですかね?
核戦争やら南海トラフ大地震が発生したら、さすがに記念式典とかは中止されるだろうけど。
譲位や改元自体は自体は決定事項なので、自動的に変わるでしょう。

なお、「ほぼ」と書いたのは、唯一、皇太子さまの身に何らかあった場合ですが・・。
その可能性も限りなくゼロでしょう。
    • good
    • 0

何が起ころうと、年号は代わります。

国家の決定事項ですから。

平成の内には、バカ野党どもが 少しでも国家・国民の為に奉仕し、税金泥棒と
言われなくなるように 期待しますが、10000%無理でしょうね、バカは馬鹿。
    • good
    • 0

ドキドキなにがおきるんだろう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!