はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

恋愛しているみなさんにお聞きしたいんですが最近のカップルさんたちは会う時にしかLINEや連絡をしない人が増えてるんですか??

A 回答 (3件)

人それぞれですね。

私たちは中距離で、1週間に1回しか会えないので、毎日連絡しています。

でも私は出来ることなら毎日でも会いたい、連絡したい派です。それは言わずにも汲み取ってくれました。

返信速度は余裕があって返せる時に返すという感じなので、朝の「おはよう」から何もなく、次は仕事上がりの「おつかれ」くらいの時もあります。

忙しいのと、そんなに携帯を見ないタイプなので毎日LINEくれるだけでも嬉しいです。

私の方から寝る前に毎日電話してます。5分くらいだけですが、嫌がらず付き合ってくれます。

お互いの負担にならなくて、お互いにちょうどいいところを保つのが大事です。
    • 0

私たちはそうですが、結局人それぞれですね。

• 0

カップルそれぞれだと思います。

私たちは毎日連絡するが、彼氏に負担をかけたくないし、返信速度とかで情緒不安定になったり、依存しすぎないためにも、一度会話が終われば、無理に会話続けようとせず、また話したいことがあるまで連絡しません。
そのまま夜になり、おやすみラインをすることもよくあります。
少ない時は1日2、3通の時もあります。
良い距離感を保っています。
中距離で月一から二しか会えないので毎日連絡とりますけどね。
    • 0