【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

左側のコンセントの穴が、左右逆だと思うのですが
使用しても大丈夫ですよね?
それとも危険な状態なのでしょうか?

「このコンセント 大丈夫ですよね?」の質問画像

A 回答 (4件)

左の穴が長い方が正しい取り付け。

使う段には左右逆でも支障ない。
    • 1
この回答へのお礼

安心しました。
有り難うございました。

普通の人はそこまで気づきません。

家電の電源プラグだって、右左関係なく差し込んでませんか
    • 1
この回答へのお礼

はい 仰る通りです^_^;

このコンセントは、あまり使用していないのですが
汚れが気になって拭いた時に、気付きました。
有り難うございました。

大丈夫。

• 1
この回答へのお礼

有り難うございます。
安心しました。

大丈夫でしょ。

普段電源プラグの左右を確認してませんよね?
    • 1
この回答へのお礼

(^_^;)はい 仰る通りです。
有り難うございました。