アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あると便利だと思いませんか。
リアル店を見て回るのも楽しいかもしれませんが、どんなアイデア商品があるかネットで検索できると便利かと。

A 回答 (3件)

どんなアイデア商品があるかネットで検索できる、という事に関しては同意します。


こんな商品あるかな?と思った時にネットで見れれば便利だと思います。
扱い商品一覧のようなのがあればよいと思います。

ただ、通販になると単価が安い商品なので送料無料は無理でしょうから、送料が加わるとそのメリットが薄れてしまいます。
利用者も価格的にメリットが無い通販だと需要も少ないと思います。

既にまとまった量の通販は行われています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/10 21:08

既にあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/10 21:08

そういう手間と、人件費、配送料などを省いているから


100円で色々な商品を販売できるのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/10 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!