あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

24歳社会人です。
一人暮らしで貯金350万程
うち50万程は親が小さい頃から貯めておいてくれた
お金なので、自分では300万ほど貯めました。
短大を出てるので社会人4年ほどですが、この金額は少ない方でしょうか??

A 回答 (4件)

多い

• 0

多いと思います。

将来のための投資をちゃんとしているのか心配になります。
    • 0

立派です!どんどん増やして下さい。

• 0

家賃・生活費を払ってその額なら、かなり頑張って貯めておられると思います

使うときは一瞬ですからこれからもコツコツ貯めて下さいね
20代貯金 で検索してみてください
貯金ゼロという人もかなりいますよ
    • 0