はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

好きというか気になる人がいます。彼氏は同級生
気になる人は5歳下
LINEのやり取りは毎日ではないけどほぼしてます2回程会い体の関係にもなりました。お互いバツがついてます!けど気になる彼の気持ちがわからないし聞ける立場でもないかと!会う時間も3時間ぐらいしか会えずなんかお互い虚しいというかなんというか週末なら沢山いれるのにねって…けど週末は彼氏との時間でなかなか会えません!離れることも出来ずどーしたら良いのかアドバイスを宜しくお願いします

A 回答 (1件)

そこまで行って、互いに心地良い関係であるのなら、エラーの一回は誰にでもある未熟部分、と割り切ってこれからを楽しもう、という方向に持って行くのが大人の感覚でしょう。

女子の方が年上なのを活かして、技術的にも向上を図らないと心配で進めない、という雰囲気を少しづつ向上させる、それは女子のリードの方が大抵の場合上手く行きます。

男性の方がエラーについて引け目を感じる傾向があるし、互いに遠慮の要らぬ関係なのだから、快感を追及する心身の備えを柔らかく進める。
そこがポイントだ、と互いに理解すれば「一回目は駄目だった」なぁ、と顔を見合わせる日も近い筈、是非励んで下さい。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今はこのまま先は分かりませんが継続していこうかなと思います