アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日行きつけのバーへ行ったのですが、
たまたま知り合いと会い、一緒に飲むことになり、夜中二時までなりました^^;
大手総合職で働いている女性でワイン2杯ご馳走してくれたんですが、商社の 女性は男勝りですね笑
男には負けない!みたいなプライドがあって、店員さんにお店で一番高いワインって頼んでました笑
それをご馳走してもらったのは僕ですが笑
最後の方に女性が酔っ払っていたのか、
手を繋いできたり、身体を寄せてきたりと
最後は関係にいたったのですが、特に私と知り合って短いのもあり、好きではないけど、気分がそうなったと翌日の朝言われました^^;
男勝りの女性は男からするとモテにくいですが、どのようにアプローチすると良いですか?

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

アプローチしたいですね!
    難しいですが^^;

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/10 20:38

A 回答 (3件)

彼女は そういう気持ちは無いと思います。

一夜でおしまいです。
    • 0

すれば良いではないですか。

男勝りな女性は、甘える場所を欲しがっている事もあります。
気分がそうなった。
あまり人に深入りしたくない、してしまうと面倒だ、嫌われるかも
みたいたとこもあるかもしれません。
貴方は素敵ですってハッキリ思いを伝えれば、彼女もホロってなるかもしれません。
    • 0

主語が分かりにくいのですが、あなたがその男勝りの女性にアプローチしたいのですか?

この回答への補足あり
    • 0