アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えばの話です。
あなたは単身赴任中(男性)だとします。
突然女子高校生を預かることになったら迷惑だと思いますか?家に誰かいてくれた方が寂しくないから嬉しいと思いますか?

A 回答 (7件)

犯罪だよ^_^


若い子なら風俗のほうが良いですね^_^
逮捕されるよ^_^
私は女ですよ^_^
    • good
    • 0

一人暮らしの爺(72歳)の家に、高校生がホームステイ(下宿)しています。

大学生と勘違いしてOKしたら、高校1年新入生で、卒業までで、ビックリ。ご近所さんからも、何で爺の家に女子高生がなんて不思議られています。

もう、2年でお互いにすっかり慣れましたが、思春期の女のコって難しいですな。ブラとパンツだけの下着姿で台所で食べ物を物色していたり、バスタオルだけ巻いて家の中も歩くし。コラッ、裸で家の中を歩き回るな、ちゃんと服を着ろ!って孫娘を叱っているようで。

でも、家の中に女の子がいると、いいもんですな。家の中が明るくなります。ただ、その子、白人の中途半端でない美人で、ご近所の爺共が用もないのに、頻繁に雑談しに来て、うらやましがられています。
    • good
    • 1

迷惑です。


未成年者略取誘拐罪に問われる可能性もあります。
    • good
    • 0

別に迷惑では有りません、実の子と思えばいいだけ。

しかし、何も無くても、変な
噂が広まれば、キズつくのは女の子ですからね。
それに問題は、お互いに、自己処理が見つかるのが心配。
    • good
    • 0

他人は無理。

家出人とか、やばい彼氏に追われてるとかだと、後々 脅されるか、逮捕されそうだし。
生活費かかるし、近所からロリコン変態だと思われるし。
仕事してて自立してて、寂しいとか思わないです。当たり前だから。
    • good
    • 0

せっかくの単身赴任、自分のペースで過ごしたいですね。


そもそも娘の方が嫌がるでしょうね(;_;)
例え親しい方の娘さんであっても、預かるからには責任が生じますから、丁重にお断りしますよ。
    • good
    • 1

血縁なら良いけど、他人は無理でしょ。


家から物や金が無くなっていく未来しか見えない…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!